イボ

ダクトテープで足のイボが取れてきてる!?【その2】

投稿日:2021年9月17日 更新日:

こんにちは。サンパチです。

先日からダクトテープを使って足のイボの除去をためしております。

ダクトテープでのイボ治療、初日の様子がこちら。

それから4日後の様子がこちら。

ダクトテープをはがすと、

イボがテープにくっついてるんですよね。

このまま続けていくと、テープの粘着力でイボが はがれて取れてしまうのでしょうか…???

スポンサードサーチ

ダクトテープでイボ治療、1週間後の様子がこれです。

まだイボの赤黒いツブツブが見えますね。

『初日よりもツブツブが減ってきてるような気がするかも?』

と思ったのですが、

写真で見るとあまり変わりないですね。

まぁ まだ1週間だし、もう少し続けてみようと思います。

そして、ダクトテープでイボ治療、2週間後の様子がこちら。

イボの赤黒いツブツブがほとんどなくなりました!

『もしかして、これで完治したのかな?』

でもクレーターのようにえぐれた皮膚が気になります。

またイボが再発したら面倒なので、念のため、あと1週間はダクトテープでのイボ治療を続けようと思います。

つづく。

-イボ
-, ,

執筆者:

関連記事

【再チャレンジ1】足のイボを自分で除去してみた

こんにちは。サンパチです。 足のイボが再発してから半年以上放置しておりました。 そしたらこうなりました。 ※イボ画像です。閲覧注意!!!           イボがでかくなってるじゃないですか!!! …

【再チャレンジ3】足のイボを自分で除去してみた

こんにちは。サンパチです。 前回、足のイボを自分で除去 してから1週間ほど経過しました。 まだ足のイボは取り切れてないので、今回も除去作業をやっていきます。 スポンサードサーチ 足のイボの様子を確認 …

【再チャレンジ2】足のイボを自分で除去してみた

こんにちは。サンパチです。 足のイボを放置してたら大きくなってしまいました。 ということで今回は、 足のイボを自分で除去してみた【再チャレンジ:その2】です。 スポンサードサーチ 足にできたイボの確認 …

【5日目】足のイボを自分で除去してみた。今回は皮をツルツルにしておこう。

こんにちわ。サンパチです。 ぼくの足の親指の裏側にできたイボ。 こいつのセルフ除去に挑戦してから5日目になりました。 【1日目】足のイボを自分で除去してみた 今の所イボが再発してる気配はありません。ま …

【6日目】足のイボを自分で除去してみた:6日目の観察

こんにちわ。サンパチです。 ぼくの足の親指の裏側にできたイボ。 こいつの除去にチャレンジして6日が経過しました。 今日は6日目の観察です。 6日目のイボはこんな感じになりました。 なんか順調に治ってき …