Wi-Fi

400ギガ使っても速度制限かからない楽天のポケットWi-Fi凄すぎない?!

投稿日:

こんにちは。サンパチです。

楽天のポケットワイファイが凄すぎなので紹介します。

今月、楽天のポケットワイファイのデータ利用量が400ギガを超えました。

しかしならが速度制限がかからないのです。

これはマジで凄いことなので、みなさんにお伝えしたかったのです。

ちなみに速度をテストしてみたので、ご参考までに。↓

アップロードスピードは35Mbps!

ダウンロードスピードは20Mbpsです!

これだけ使って月額たったの 2,980円(税別)ですからね。最強です。

Rakuten wifi pocket
詳細を公式サイトで見てみる

-Wi-Fi
-, , ,

執筆者:

関連記事

【楽天モバイルPocket WiFi 2B】90ギガ超え!速度制限は?!スピードテストやってみた結果…

こんにちは。サンパチです。 楽天モバイルのPocket WiFi 2B を使い始めてから18日。 データ使用量が90ギガを超えました。 もうすぐ100ギガに到達しちゃいますね。 ちなみに、最初に使い始 …

【Rakuten Wi-Fi Pocket 2B】楽天自社回線に固定する方法

こんにちは。サンパチです。 楽天モバイルのポケットWi-Fi『Rakuten WiFi Pocket 2B』を愛用中です。 外出中に楽天モバイルのポケットWi-Fi(Rakuten WiFi Pock …

『楽天Wi-Fi Pocket 2Bってどうなの?』1ヶ月つかってみたら…○○○○○○!!!

こんにちは。サンパチです。 2月のはじめ頃から楽天モバイルのポケットWi-Fi『Rakuten WiFi Pocket 2B』を使ってるんですが、気がつけばもう1ヶ月使いました! 使い始める前は、 R …

【楽天モバイルPocket WiFi 2B】データ使用量50ギガ超えました。速度制限はあるの?ないの?

こんにちは。サンパチです。 楽天モバイル Pocket WiFi 2B を使用してから、11日目。 データ使用量がついに50ギガに到達しました。 11日で50ギガ使ったってことは、1ヶ月で150ギガく …

【レビュー】楽天モバイルのポケットWi-Fi2B キタ!スピードはどうなの?

こんにちは。サンパチです。 楽天モバイルのポケットWi-Fi(2B)が来ました! 注文してからわずか二日で届きました。 最初のセットアップはかんたんで、ポケットWi-Fiに付属のSIMをセットして、あ …