イボ

【7日目】足のイボを自分で除去してみた:再発してる!?

投稿日:2020年10月17日 更新日:

こんにちわ。サンパチです。

足の親指の裏にできたイボですが、自分で除去してから1週間が経過しました。

イボを良く見てみると再発してるっぽいです…。

赤いツブツブがうっすらと見えるんですよね。

ちょっとこのまま様子をみたいと思います。

つづく。

-イボ
-, ,

執筆者:

関連記事

皮膚科で両手のイボを焼いてきた!注意点は?

こんにちは。サンパチです。 先日、皮膚科で両手のイボを液体窒素で焼いてきました。 両手ともに、大きさ 1mm 以下のちっちゃいイボを焼いてきました。 そのイボを焼いてから1時間後くらいで水ぶくれになり …

【再チャレンジ5】足のイボを自分で除去してみた

こんにちは。サンパチです。 前回、ここまでイボを除去しました。 そして 『ハトムギのサプリメントを飲んだらイボが消えるのか?』 試してました。 ハトムギのサプリメントを飲んで11日が経過。 その結果… …

【1日目】足のイボを自分で除去してみた。

こんにちわ。サンパチです。 足の裏の親指のところにイボができました。 このイボ自分で取れるんでしょうか? やってみようと思います。 ということで今回使うのはイボコロリ!! と思ったら間違えてウオノメコ …

【5日目】足のイボを自分で除去してみた。今回は皮をツルツルにしておこう。

こんにちわ。サンパチです。 ぼくの足の親指の裏側にできたイボ。 こいつのセルフ除去に挑戦してから5日目になりました。 【1日目】足のイボを自分で除去してみた 今の所イボが再発してる気配はありません。ま …

【3日目】足のイボを自分で除去してみた:除去した翌日の観察。

こんにちわ。サンパチです。 足の裏にイボができたので自分で取り除こうとチャレンジしてます。 昨日はイボの赤黒いツブツブをすべて取り除くことに成功しました。 それから1日後の様子がこちら。 うっすらと皮 …