イボ

【1日目】足のイボを自分で除去してみた。

投稿日:2020年10月11日 更新日:

こんにちわ。サンパチです。

足の裏の親指のところにイボができました。

このイボ自分で取れるんでしょうか?

やってみようと思います。

ということで今回使うのはイボコロリ!!

と思ったら間違えてウオノメコロリを購入してしまいました。

仕方ないのでウオノメコロリでイボ取りに挑戦したいと思います。

まずはウオノメコロリを患部に塗る。

たっぷりと3回ほど塗りました。

そしてウオノメコロリが乾くのを待ちます。

Youtube をみて時間を潰しながら待つこと18分。

ウオノメコロリが乾いて白く固まりました。

ウオノメコロリをしっかりと乾かせばバンソウコウを貼らなくても取れてしまうことはありませんでしたよ。

この状態で1日置くことにします。

ということで今回は以上です。

つづく。

【2日目】足のイボを自分で除去してみた:ついにイボを取る!

-イボ
-, , ,

執筆者:

関連記事

【2日目】足のイボを自分で除去してみた:ついにイボを取る!

こんにちわ。サンパチです。 足の親指の裏にできたイボを自分で取ってみることにしました。 イボをセルフ除去するならイボコロリ☆ しかし薬局で購入したのはイボコロリではなくウオノメコロリだったという&#8 …

【3日目】足のイボを自分で除去してみた:除去した翌日の観察。

こんにちわ。サンパチです。 足の裏にイボができたので自分で取り除こうとチャレンジしてます。 昨日はイボの赤黒いツブツブをすべて取り除くことに成功しました。 それから1日後の様子がこちら。 うっすらと皮 …

足のイボが再発してますね。

こんにちわ。サンパチです。 足のイボを自分で除去してみたのですが、久しぶりに見たらイボが再発してました。 足のイボを自分で除去するのは無理なのでしょうか? しかしまだウオノメコロリがたくさん残ってるの …

ダクトテープで足のイボが取れてきてる!?【その2】

こんにちは。サンパチです。 先日からダクトテープを使って足のイボの除去をためしております。 ダクトテープでのイボ治療、初日の様子がこちら。 それから4日後の様子がこちら。 ダクトテープをはがすと、 イ …

【4日目】足のイボを自分で除去してみた:4日目の観察。

こんにちわ。サンパチです。 足のイボを取ってから4日目になりました。 その様子がこちら。 昨日よりもさらに皮が再生してますね。 初日にあった赤いツブツブが再発してないので、これはもしかしたらイボを完全 …