イボ

【再チャレンジ5】足のイボを自分で除去してみた

投稿日:2021年9月1日 更新日:

こんにちは。サンパチです。

前回、ここまでイボを除去しました。

そして 『ハトムギのサプリメントを飲んだらイボが消えるのか?』 試してました。

ハトムギのサプリメントを飲んで11日が経過。

その結果……

 

 

再発しました 😱

ハトムギじゃ足のイボには効かないのかーーーー!!!!????

しかもイボがさらにデカくなってるし w

イボをいじると大きくなるってことは聞いてましたが、本当なんですね(汗)

『もう病院に行くしかない……』とも思いましたが、

最後の手段にいきます。

ダクトテープ使います。

なんか、ダクトテープをイボに貼ると、イボが窒息して消滅するらしいのです。(マジで!?)

半信半疑ですが、ちょっとやってみようかと思いました。

さっそくダクトテープを注文。

→ つづく。

-イボ
-, , ,

執筆者:

関連記事

皮膚科で両手のイボを焼いてきた!注意点は?

こんにちは。サンパチです。 先日、皮膚科で両手のイボを液体窒素で焼いてきました。 両手ともに、大きさ 1mm 以下のちっちゃいイボを焼いてきました。 そのイボを焼いてから1時間後くらいで水ぶくれになり …

【6日目】足のイボを自分で除去してみた:6日目の観察

こんにちわ。サンパチです。 ぼくの足の親指の裏側にできたイボ。 こいつの除去にチャレンジして6日が経過しました。 今日は6日目の観察です。 6日目のイボはこんな感じになりました。 なんか順調に治ってき …

【1日目】足のイボを自分で除去してみた。

こんにちわ。サンパチです。 足の裏の親指のところにイボができました。 このイボ自分で取れるんでしょうか? やってみようと思います。 ということで今回使うのはイボコロリ!! と思ったら間違えてウオノメコ …

ダクトテープで足のイボを除去できるのか?【その1】

こんにちは。サンパチです。 足のイボを自分で除去しようとやってました が……   ぜんぜん取れない!!!!!! 除去しては再発、また除去しては再発を繰り返し、今こんな感じです。 イボが再発するたびにち …

足のイボが再発してますね。

こんにちわ。サンパチです。 足のイボを自分で除去してみたのですが、久しぶりに見たらイボが再発してました。 足のイボを自分で除去するのは無理なのでしょうか? しかしまだウオノメコロリがたくさん残ってるの …