リアップ 薄毛対策 頭皮ケア

【40代男】RiUP X5 を購入しました!

投稿日:2021年6月12日 更新日:

こんにちは。サンパチです。

突然ですが、ぼくは 40歳過ぎております。(← だからなに?)

つまり、髪の毛のことをもっと真剣に考える歳になったということです!!

そして色々と考えました。

考えて考えて、考え抜いた結果・・・

「考えているだけではダメだ!」と気づきました。

そしてすぐに『RiUP X5』を購入しました。

ネットで購入です。

→ RiUP(リアップ)を安く購入する方法を教えます!

 

リアップ x5

これから長期間 使うことになると思います。

レビューとかも書いていきますね☆

【追記】→ リアップ使用から3ヶ月、産毛が生えてきた!!

-リアップ, 薄毛対策, 頭皮ケア
-, ,

執筆者:

関連記事

薄毛に効くサプリってある?

こんにちは。サンパチです。 40歳過ぎてから抜け毛がめちゃめちゃ気になってます! 以前からシャンプーのときにはシリコンブラシを使ってみたり、 そして最近ではリアップを使ってみたり、 抜け毛対策をしてお …

リアップ使用から3ヶ月、産毛が生えてきた!!

こんにちは。サンパチです。 2021年6月からリアップを使ってます。 → 【40代男】リアップを購入しました! :サンパチブログ 3ヶ月が経過し、 なんと…!! 額に産毛が生えてきました!!! こんな …

BOTANIST(シャンプー/トリートメント)使ってみた!【髪のパサツキが気になる人にオススメ】

こんにちは。サンパチです。 今日からシャンプー変えました。 今まではドラッグストアで1番安いシャンプーを使ってましたが、それでは洗浄力が強すぎて髪がパッサパサになってしまいました…&#82 …

【30代男】シャンプーブラシを使ったら抜け毛が減った話

こんにちは、サンパチです。 アラフォーになってから抜け毛が気になってきました。 しかし、シャンプーブラシを使ってから抜け毛が減りましたよ。 頭皮の爽快感が全然違います。今ではシャンプーブラシが手放せな …

【薄毛対策】正しいシャンプーのしかたとは?【動画あり】

こんにちは。サンパチです。 40歳過ぎてから「抜け毛」「薄毛」が気になってきました。 30代のときはシャンプーブラシを使って抜け毛予防をしてきたのですが、 40過ぎると、さらなる『頭皮/毛髪』のお手入 …