リアップ

ぼくがRiUP(リアップ)を安く購入してる方法を紹介するよ!

投稿日:

こんにちは。サンパチです。

『RiUP(リアップ)欲しいけど、高い…!!』

ですよねー。ぼくもそう思います。

もっと安く購入できる方法ないかな?

と思ってるあなたへ。

今回は、ぼくが RiUP を安く購入してる方法を紹介します。

この方法を使い、ぼくは RiUP を半額ほどの値段で手に入れてるのです。

その方法とゆーのが、これ。

  • 1:楽天カードを申し込む
  • 2:日常の買い物はすべて楽天カードで支払う(楽天ポイントが貯まる)
  • 3:楽天市場で RiUP を購入する(楽天ポイントを使って購入)

要するに、

楽天ポイントを貯めて、たまった楽天ポイントを使って RiUP を購入する

ってわけです。

楽天ポイントを貯めるのってめちゃめちゃかんたんなんですよ!

そのへんをもっと詳しく解説していきますね。

 

スポンサードサーチ

RiUP を安く買う方法 STEP 1:楽天カードを申し込む

まずは 楽天カード を申し込みます。

普通のクレジットカードとデビットカードがあり、どちらでも好きな方を選んでいただいてOKです。

申し込みが終わったら楽天カードが届くのを待ちます。

(※ 楽天カードは年会費永年無料です)

→ 年会費永年無料の楽天カード

 

 

RiUP を安く買う方法 STEP 2:楽天カードで普段の買い物をする

楽天カード が届いたら、日常の買い物はすべて楽天カードで支払います。

スーパー/コンビニ/ドラッグストア/ネットショッピング/レストラン/出前/光熱費(電気・ガス・水道)の支払い、ガソリン代 など、

ありとあらゆるものを楽天カードを使って お支払いしちゃいます。

すると、楽天カードでのお支払い 100円ごとに、楽天ポイントが 1ポイント貯まります。

ぼくは毎月、約18.5万円くらい買い物しており、それで楽天ポイントが毎月1,850ポイントほど貯まります

例えば、RiUP を毎月買うとして、毎回1,850円分の楽天ポイントで支払いすると、

毎回1,850円引きで(約25%オフで)RiUPを購入してるようなもんですよね!

つまり4回買ったら1本はタダみたいなもんです。

ぼくの場合、RiUPの購入頻度は2ヶ月に1本なので、2ヶ月分貯めた楽天ポイント(ぼくの場合約3,700ポイント)を使って RiUP を購入してるので、

約半額で RiUP が手に入ります。

とてもお得だと思いませんか?

日常のありとあらゆるお支払いを『楽天カード』にするだけで、

楽天ポイントが あっとゆーまに どんどん貯まっていきますよ。

→ 楽天カードの申込みの詳細をみてみる

 

RiUP を安く買う方法 STEP 3:楽天市場で RiUP を購入する

楽天ポイントが貯まったら、楽天市場で RiUP を購入します。

楽天市場には リアップ公認ショップ があり、そこがオススメです。

→ 楽天市場のリアップ公認ショップはこちら

そこで RiUP(リアップ)購入時に、もうお分かりの通り、楽天ポイントで支払いするとその分お得に購入できます!

あとこちらの リアップ公認ショップ では、

毎月10日、20日は楽天ポイント2倍デーとなっており、この日を狙って RiUP を購入するのがオススメです。

あとたまにポイント10倍セールをやってる時があるので、お得な情報を受け取れるようにショップからのメールを登録しといた方がいいと思います。

まとめ

以上、ぼくが RiUP(リアップ) を安く購入してる方法の紹介でした。

  • 1:楽天カードを申し込む
  • 2:日常の買い物はすべて楽天カードで支払う(楽天ポイントが貯まる)
  • 3:楽天市場で RiUP を購入する(楽天ポイントを使って購入)

普段のお支払いを 楽天カード にするだけです。

それだけで楽天ポイントがドンドン貯まり、貯まった楽天ポイントを使って、お得に安くリアップを購入できますよ。

おすすめです。

-リアップ
-, , , ,

執筆者:

関連記事

【40代男】RiUP X5 を購入しました!

こんにちは。サンパチです。 突然ですが、ぼくは 40歳過ぎております。(← だからなに?) つまり、髪の毛のことをもっと真剣に考える歳になったということです!! そして色々と考えました。 考えて考えて …

リアップ使用から3ヶ月、産毛が生えてきた!!

こんにちは。サンパチです。 2021年6月からリアップを使ってます。 → 【40代男】リアップを購入しました! :サンパチブログ 3ヶ月が経過し、 なんと…!! 額に産毛が生えてきました!!! こんな …