体臭対策

【レビュー】NULLA(ヌーラ)消臭スプレー使ってみたよ!

投稿日:2021年10月16日 更新日:

こんにちは。サンパチです。

今回は、NULLA(ヌーラ)消臭スプレーを使ってみたレビューになります。

突然ですが質問です。

『蒸れた足の臭いってクサイじゃないですか? それと同じ臭いがシャツからしたことはありますか?』

ぼくは、あります!(もの凄くショックでした…)

ぼくは副業で力仕事をしてるのですが、

気温が高い時期(7月〜10月の間)はめちゃめちゃ汗をかきます。

顔、腕、脇、いたるところから、ボタボタとしたたり落ちるほどの汗が出るので、シャツ(と軍手)が 水びたしになったか と思えるほどグチョグチョになります。

そうすると、ぼくが力仕事で着用してるシャツや軍手はとてつもなく汗臭くなる……

汗くさくない自分でいられるのは、もって午前中までですね。

昼を過ぎたころには、

自分でもびっくりするほど汗クサイ!!! !!!

力仕事でキツイうえに、とてつもなく汗臭いってホント最悪!

ぼくが汗臭さマックスで仕事場を走り回ってるわけですから、同じ現場で働いてる他の人にも申し訳ないですし、

仕事場には女性もいるのですごく恥ずかしいのです。

もちろん、洗濯はちゃんとやってます。

洗濯後は衣類についた汗のニオイはしっかり消えるのですが、

仕事で汗をかき出すと、シャツや軍手が一気に汗臭くなるのです……

そこで!

NULLA(ヌーラ)消臭スプレーを購入しました。

ほんとに効くのかな…???

 

スポンサードサーチ

NULLA(ヌーラ)消臭スプレーの使い方

ヌーラ消臭スプレーの使い方は超かんたんで、洗濯後の衣類にスプレーするだけです。

衣類が湿るくらいスプレーするのがポイント。

あとは NULLA(ヌーラ)消臭スプレー が乾けばOK 。

ちなみに、ヌーラは無臭です。

汗だくになるまで力仕事した結果:ニオイはどうなった?

ヌーラ消臭スプレーを吹きかけたシャツと軍手で1日中、朝から晩まで力仕事してきました。

結論から言います。

ぜんぜん汗臭くならない!!!

1日中、ずーっと無臭状態をキープしてくれました。

軍手に関しては、汗臭さが手にこびりつくほどクサくて、ハンドソープで手をゴシゴシ洗っても臭いがとれなくて困ってたのですが、

ヌーラを吹きかけた軍手はずーっと無臭でした。

なのでもちろん手も無臭です!(嬉しい!)

シャツ(と軍手)はいつも2組用意してて、力仕事の前半と後半で着替えてましたが、

ヌーラを吹きかけたシャツ(と軍手)は、1日中 無臭をキープしてくれたので、用意した着替えを使わずに済みました。

めちゃめちゃ驚きです。

まとめ:ヌーラの消臭力は本物だ!

NULLA(ヌーラ)消臭スプレー は、汗臭さを長時間、完全にブロックしてくれました。

ただ1点、気になることが。

それは、お値段!

アマゾンで、210ml で1980円。(購入時の値段)

ちょっとお高めかな〜?と思いました。

210ml だと、ぼくの場合、1週間で使い切っちゃいますね。

なのでもっと安くしてほしいな。 もしくはせめて350ml に増量してほしいな……

でも、消臭力は文句なく完璧です。素晴らしいです。

-体臭対策
-, , ,

執筆者:

関連記事

【究極】臭い足の消臭対策:サンパチ流

こんにちは。サンパチです。 足が蒸れると臭くなりますね。 ぼくは足に汗をかきやすく、 夏になるとクツの中が むれむれクサクサになります。 しかし、ある方法を行ったら 足の臭いニオイを消す事ができました …