便利グッズ

【レビュー】アウトカメラの自撮りに便利!ハクバ:モバイルホルダー

投稿日:

ハクバモバイルホルダー

こんにちは。サンパチです!

ちょっとおもしろいスマホホルダーを購入しました。

それがこちら「ハクバ:モバイルホルダー」です。

側面。↓

底面には三脚(や自撮り棒)を取り付けるネジ穴が。↓

パッと見ふつうのスマホホルダーに見えますよね?

じゃあ何がおもしろいのか?

実はこのスマホホルダー、背面を見てみると…

なんとミラーが!!

ミラーがついてるスマホホルダーって見たことなかったので面白いなと思いました。

でもなぜスマホホルダーにミラーが???

このミラーがあることで「アウトカメラでの自撮り」に便利ってことらしいです。

アウトカメラでの自撮りって、インカメラのようにスマホ画面を見ながらの撮影ができないので難しいじゃないですか。

でもミラー付きのスマホホルダーなら、ミラーに映る自分自身を確認しながら撮影ができるので、アウトカメラでの自撮りもうまくできるというわけです。

じゃあ実際にやってみますか。

スポンサードサーチ

ハクバ:モバイルホルダーを使ってスマホのアウトカメラで自撮りしてみた

まずはハクバモバイルホルダーに三脚(別売り)とスマホをセットします。

100均で買った三脚にセットしてみました。ダサ可愛い。笑

これで撮影の準備は完了です。

そしてスマホホルダーに付いてるミラーを確認しながら…「パシャリ!」

すると!!

アウトカメラでけっこう上手く自撮りできました。笑

しかも超簡単☆

スマホの画面はいっさい確認せずに、ミラーだけを頼りにアウトカメラで撮影しましたが、ぼくがちゃんと真ん中に撮影されてます。

あとはミラーを見ながら「良い角度」的なものもわかるので便利でした。

ミラー自体ちょっと小さくて「見にくい感」もありましたけど、思ってた以上にいい感じに撮影できててビックリ!!!

【まとめ】ハクバ:モバイルホルダー レビュー

ハクバモバイルホルダーは、見た目がシンプルすぎるので「大したことなさそう」と勝手に思ってましたが、スマホのアウトカメラでの自撮りには手放せないアイテムとなりそうです。

あとアウトカメラで自撮りするならスマホ用 Bluetooth シャッター は絶対にあったほうが便利ですよ。

スマホ用Bluetoothシャッター

みなさんも「スマホのアウトカメラで自撮りしたい!」って時ありますよね??

インカメラよりもアウトカメラで撮影したほうが画質が良いですもんね☆

ハクバモバイルホルダー(H-MH-BK)おすすめです。

-便利グッズ
-,

執筆者:

関連記事

【電気ケトル マキアート レビュー】ステンレス製0.8L/ドリテック(PO-115BK3)

こんにちは、サンパチです。 先日、電気ケトル【マキアート】を購入しました。 電気ケトルマキアートがとっても良かったのでレビューを書いておきます。 ステンレスケトル ドリテック マキアート PO-115 …

【レビュー】OFIYAAワイヤレスイヤホン(X2)ってどうなの?

こんにちは。サンパチです。 OFIYAA ワイヤレスイヤホン(X2)を購入したのでレビューを書いていきます。 見た目がシンプルで気に入ってます。 【Bluetooth5.1+EDR搭載・瞬時接続】Bl …

クローゼットのごちゃごちゃを収納ボックスで整理してみた。『超スッキリして気持ちいい!』

こんにちは。サンパチです。 邪魔なものはとりあえずクローゼットにぶち込んでたら、いつのまにか大変なことになってきました。 もうぼくのクローゼットにはモノが入る隙間がありません…。 そこで、収納ケースを …

腕時計に新しいベルトを取り付けてみたよ。

こんにちは。サンパチです。 前回、 腕時計のベルトのバックルが壊れたので新しいベルトを注文した という記事を書いたのですが 注文したベルトが届きました☆ バックルは両開きです。 裏面はこんな感じ。 と …

【レビュー】Anker USB-C 2-in-1 カードリーダーを使ってみたよ

こんにちは。サンパチです。 先日、カードリーダーを購入しようとしたら種類が多すぎてめちゃめちゃ迷いました。 SDカードリーダーを購入しようとしたら種類が多すぎて迷った! 悩んだ末に購入したのが『Ank …