ライフハック 便利グッズ

トリートメントやクレンジングチューブをこれ以上ないくらい絞り出せる便利グッズ!

投稿日:2019年2月26日 更新日:

「コンディショナーとかトリートメントとか、クレンジングのチューブが固くて最後までしぼれない…苦労しないで最後まで絞り出す方法はないかな?」

っととんなあなたに便利グッズを紹介します。

コンディショナーとか、トリートメントとか、洗顔料とかクレンジングとかの固〜いチューブをこれ以上ないくらい絞り出し、最後の最後まで使い切れちゃう便利アイテムです。

その名も「チューブローラー」

使い方はとっても簡単で、チューブを横からスライドさせてチューブローラーに差し込んだら、あとはレバーをクルクルと回すだけ。

固くて最後まで絞りきれないチューブも力を入れずに楽々に、綺麗に使い切ることができるのです!

チューブローラーは自立するので、チューブに付けたままスタンドにもなるので便利。

注意点として、写真から想像するよりは大きいと思います。

  • 横幅:9.7cm
  • 奥行:4.0cm
  • 高さ:4.5cm

大は小を兼ねるということで、もちろん歯磨きチューブにも使えます。

でもどちらかと言うと、トリートメントやコンディショナーやクレンジングなどの大きめのチューブ用にぴったりです。

とにかく便利なアイテムなので、強い力を加えてギューギュー絞り出すストレスがなくなりますよ!

おしゃれなクリアカラーで、イエロー・ピンク・クリア・ブルーの4色展開です。

チューブの中にまだ残っているのに、絞りきれないまま捨ててしまうのはもったいないですよね。

なにか良い方法ないかな?と思っている方は一度チェックしてみて下さい。

>>チューブローラーはこちら!!

-ライフハック, 便利グッズ
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

スマホやパソコンのカメラを隠せるものってある?|ウェブカメラカバー

こんにちは、38(サンパチ)です。 先日、Amazonプライムビデオで「スノーデン」というアメリカ映画をみました。 この映画は実話に基づく話なのですが、そこで語られていた事は衝撃でした。 ぼく達が持っ …

サンパチ流『花粉症対策:2021』が”超良い”ので伝えたい!!

こんにちは。サンパチです。 今回はですね、サンパチ流『花粉症対策:2021』を発表します。 ぼくの花粉症対策は2019年から始まってまして、今年で3年目に入っております。 → サンパチ流花粉症対策:2 …

SDカードリーダー購入した話『たくさんあって迷った』買う時のポイントも紹介します

こんにちは。サンパチです。 家にSDカードが1枚余ってるんですけど、今使ってるノートPC にはmicro SD しか入らないんですよね。 余ってるSDカード 使ってるPC【HP Chromebook …

【電気ケトル マキアート レビュー】ステンレス製0.8L/ドリテック(PO-115BK3)

こんにちは、サンパチです。 先日、電気ケトル【マキアート】を購入しました。 電気ケトルマキアートがとっても良かったのでレビューを書いておきます。 ステンレスケトル ドリテック マキアート PO-115 …

【レビュー】ペットボトル専用加圧式スプレー(ロングノズル付)を購入しました。

こんにちは。サンパチです。 ペットボトル専用加圧式スプレー(ロングノズル付)を購入したのでレビューを書いていきます。 富士商 FUJISHO ペットボトル専用加圧式スプレーノズル ロングノズル付 po …