便利グッズ

ダイソーのバッグハンガーがめっちゃ便利☆

投稿日:

ダイソーバッグハンガー

こんにちは。サンパチです。

先日、ダイソーでバッグハンガーを購入しました。

めちゃめちゃ便利なので紹介します。

こんな感じでカウンターやテーブルに引っ掛けるだけで、簡単にバッグをぶら下げられますよ。

バッグハンガーは100円だしプラスチック製なので耐久性に不安がありました。

しかし、これは10kgまでの重量に耐えられるのです☆

試しに2リットルの飲料2本、500mlの飲料3本、その他色々入ってるバッグをぶら下げてみました(6kgくらい)。

全然余裕ですね。

耐久性はバッチリです☆

あと地味に便利なのが、バッグハンガーに付いてるチェーンですね。

ダイソーバッグハンガー

バッグの持ち手にチェーンを引っ掛けておけば、バッグハンガーを使いたい時にすぐに見つけられます。

ホワイトカラーも可愛いですね☆

他にも、ブラックカラーもありましたよ。

バッグハンガーを使って、バッグをカウンターやテーブルなどに引っ掛けておけば、

スペースが広くなってとても快適です☆

-便利グッズ
-, , ,

執筆者:

関連記事

【レビュー】ウタマロ石鹸使ってみたよ!

こんにちは。サンパチです。 夏になると衣類についた皮脂よごれに悩まされてます。 とくに白シャツの首回りに皮脂よごれがつくんですよね。 洗濯機で洗ってもとれないんだなこれが。 まだ3回しか着てないのにー …

【レビュー】THERMOS サーモス 真空マグカップ(JDG-350)「めっちゃお気に入りです!」

こんにちは。サンパチです。 THERMOS(サーモス)のステンレス真空マグカップ(JDG-350)を購入しました。 使ってみると期待を上回る便利さで、このマグカップが大好きになりました。 それでは紹介 …

くさ〜いクツの臭いにリセッシュ使うと どうなるのか?

こんにちは。サンパチです。 最近はダイエットのために副業で力仕事してます。 ダイエットするならジムに通うよりも力仕事した方が良い。 でも暑い季節の力仕事は めちゃめちゃ汗かきますね。 服やズボンなどの …

バイク用に電熱ベストを購入しました!

こんにちは。サンパチです。 突然ですが、冬のバイクは超寒い……!! ですよね? 冬でもあったかければ、快適なバイクライフを楽しめるのに!!! そこで、 電熱ベストを購入しました。 それがこちら。 アマ …

【電気ケトル マキアート レビュー】ステンレス製0.8L/ドリテック(PO-115BK3)

こんにちは、サンパチです。 先日、電気ケトル【マキアート】を購入しました。 電気ケトルマキアートがとっても良かったのでレビューを書いておきます。 ステンレスケトル ドリテック マキアート PO-115 …