バイク 便利グッズ

マルシン ヘルメットシールド /スモークは日焼けしなくて良いね!(S930 M930/951XL用)

投稿日:

こんにちは。サンパチです。

最近は通勤にバイクを使っています。

(電車だとコロちゃんの感染が怖いって言うのもありますので。)

夏のバイク通勤は爽快でとても良いのですが、気になるのが顔の日焼けです。

ぼくはマルシンのフルフェイス(M930)に別売りのスモークシールドを装着しています。

マルシン スモークシールド M930用

これがめちゃめちゃ良いですよ☆

8月の真夏の太陽の中の通勤で半月ほど使用してますが、顔が全然日焼けしてないです。

ちなみに通勤時間は片道1時間ほどです。

お安いスモークシールドなので期待してなかったのですが今は大満足しております。

おすすめですね。

 

【レビュー】マルシンのスモークシールド使ってみた(M930用)

-バイク, 便利グッズ
-, , , ,

執筆者:

関連記事

クローゼットのごちゃごちゃを収納ボックスで整理してみた。『超スッキリして気持ちいい!』

こんにちは。サンパチです。 邪魔なものはとりあえずクローゼットにぶち込んでたら、いつのまにか大変なことになってきました。 もうぼくのクローゼットにはモノが入る隙間がありません…。 そこで、収納ケースを …

【かっこいい!!!!】PCXにおすすめのリアボックスを紹介します

こんにちは。東京在住のサンパチです。 2017年に PCXを購入してから電車に乗らなくなりました。 PCXってほんとに便利ですね☆ そんなPCXをさらに便利にするアイテムがリアボックスです。 というわ …

スマホスキンシールでiPhoneを白くしてみたよ!

こんにちは。サンパチです。 今回は、iPhone のカラーを黒から白に変えてみます☆ ぼくが使ってるiPhone はこちら。 iPhone8 スペースグレーです。 未だにiPhone8 を使ってます。 …

腕時計に新しいベルトを取り付けてみたよ。

こんにちは。サンパチです。 前回、 腕時計のベルトのバックルが壊れたので新しいベルトを注文した という記事を書いたのですが 注文したベルトが届きました☆ バックルは両開きです。 裏面はこんな感じ。 と …

レインシューズカバーのおすすめはこれ!雨の日のバイクや自転車に最適!

こんにちは。サンパチです。 みなさん、雨の日のバイクや自転車って、足元はどうしてますか? 長靴やレインシューズを履くのも良いですけど、それとは別にスニーカーや革靴が必要になった場合、両方持っていくのは …