バイク 便利グッズ

マルシン ヘルメットシールド /スモークは日焼けしなくて良いね!(S930 M930/951XL用)

投稿日:

こんにちは。サンパチです。

最近は通勤にバイクを使っています。

(電車だとコロちゃんの感染が怖いって言うのもありますので。)

夏のバイク通勤は爽快でとても良いのですが、気になるのが顔の日焼けです。

ぼくはマルシンのフルフェイス(M930)に別売りのスモークシールドを装着しています。

マルシン スモークシールド M930用

これがめちゃめちゃ良いですよ☆

8月の真夏の太陽の中の通勤で半月ほど使用してますが、顔が全然日焼けしてないです。

ちなみに通勤時間は片道1時間ほどです。

お安いスモークシールドなので期待してなかったのですが今は大満足しております。

おすすめですね。

 

【レビュー】マルシンのスモークシールド使ってみた(M930用)

-バイク, 便利グッズ
-, , , ,

執筆者:

関連記事

クローゼットのごちゃごちゃを収納ボックスで整理してみた。『超スッキリして気持ちいい!』

こんにちは。サンパチです。 邪魔なものはとりあえずクローゼットにぶち込んでたら、いつのまにか大変なことになってきました。 もうぼくのクローゼットにはモノが入る隙間がありません…。 そこで、収納ケースを …

KEYNICE ポータブルファンのレビュー

こんにちは。サンパチです。 KEYNICE ポータブルファンを購入したのでレビューを書いていきます。 KEYNICE は『キーナイス』って読むんですかね? KEYNICE 【2020最新】 ポータブル …

【検証】ペットボトル専用の加圧式スプレーで雨で汚れたバイクを洗浄できる?

こんにちは。サンパチです。 雨の日にバイク乗ると汚れますよね。 カウルとかミラーには雨の跡がつきますし、トラックの水しぶきもたまらない!! そして水たまり。タイヤ周りが泥や砂で大変なことになってます。 …

【レビュー】KOMINEネオプレーンハンドルウォーマー使ってみた!(AK-021)

こんにちは。サンパチです。 冬のバイクは手が冷たい!ですよね。 ぼくは今までずっと、寒くなってくると厚手のグローブで我慢してたのですが、先日(12月末)にPCXでドライブしてたところ、あまりの寒さに手 …

雨の日、ショートレインブーツ履いてPCX乗ってみた。

こんにちは。サンパチです。 突然ですが雨の日にPCX乗る時、シューズってどうしてますか? ぼくはコレ。ショートタイプのレインブーツにしてみました。 こちらのショートレインブーツですが、 ブーツの内側に …