あったかグッズ

100均のWatts(ワッツ)で購入したイヤーマフラーが良かった!

投稿日:2018年10月24日 更新日:

2018年10月23日、もうすぐ11月になります。

今日は寒いなと思ったので、部屋の温度を見てみたら19.6℃!
外の温度は18℃でした。

サンパチ

部屋の温度が20℃を下回ると寒い…。

なので 何かいいものないかな?と探していたんですが、100均にイヤーマフなるものが売ってるとのことです。

サンパチ

さっそく買いに行きました。

私はダイソーが好きなので近くのダイソーに行ってみたらなんと、
売ってなかった…残念!

そして今度は近くのWatts(ワッツ)と言う100均もあるので行ってみたら、
ブラックカラーのシンプルなデザインのイヤーマフを発見!

ネットでダイソーのイヤーマフを見た時は、内側に毛が長いフワフワのがついてたんだけど、Wattsのイヤーマフは毛が短いモコモコになってました。

ダイソーのやつとちょっと違うな…と思ったけど、すぐに欲しかったので即購入!

最初見た時は(あまりあったかくなさそう…)って思ったけど、
家に帰ってからつけてみると、とてもあったかい!!

内側のちょっとしたモコモコがあったかいのですよ。

ドンキホーテでも耳あてを見てみたんだけど、500円くらいでした。安い!

サンパチ

ドンキのやつは、作りがしっかりしてそうだったけど、耳への締め付けがキツそうでしたね。

すぐにコメカミが痛くなりそう…と思いました。

しかし、Wattsのイヤーマフは耳への締め付け具合がとても良いです。

耳を優しく押さえてくれる感じで、超あったかい!

私はヘッドホンしてるだけで耳が痛くなっちゃうほど、締め付けに弱い耳を持っているけど、Wattsのイヤーマフは全然痛くならない!すごい。

しかも、ピッタリとフィットしてるから耳から全然落ちてこない。

あとほかに良い所は、

首の後ろから取り付けて耳をホールドするので、髪型が崩れないとこも良いですね。

サンパチ

それにしても超あったかいよ。幸せ…。

これは手放せなくなりそうです。

今後、もっと寒くなってから活躍してくれそうな感じで、とても期待しています。

電気代が安い!おすすめの電気ストーブ(ビームヒーターキューブ)

-あったかグッズ
-

執筆者:

関連記事

湯たんぽで足元ポカポカにする方法。まるで足湯に浸かってるみたい!

スポンサードサーチ 用意するもの ・湯たんぽ(500ml)・湯たんぽカバー・アルミシート(厚手)縦80cm、横90cm・トートバッグ(縦38cm、横38cm) 作り方 トートバッグはダイソーで購入しま …

ドンキのベンチコートは安くて暖かい!

こんにちは、サンパチです。 ドン・キホーテでベンチコートを購入しました。 お値段1,990円(+税)と格安です。 見た目は安っぽいですがとってもあったかいですよ! スポンサードサーチ ドンキのベンチコ …

湯たんぽを使うときの注意点

こんにちは、さんぱちです。 寒くなると湯たんぽのお世話になっています。 湯たんぽを使うと幸せな気分になりますね。 ですが、使い方を間違えると事故につながります。 そこで、湯たんぽを使うときの注意点を書 …

電気ストーブはコレがおすすめ!

2017年の10月に購入した、ZEPEAL(ゼピール:型番 DS-A8016-BK)だけど、すごく気に入っているのでまとめ。 スポンサードサーチ 購入日 2017年10月に購入した。 購入してから1年 …

【レビュー】ビームヒーター キューブを購入してみたよ

ビームヒーターキューブRLC-BH400(W) こんにちは、サンパチです。 ぼくは電気ストーブが好きです。 今までは2台の電気ストーブをもっていましたが、 今回新たに3台目の電気ストーブを購入すること …