あったかグッズ

ドンキのベンチコートは安くて暖かい!

投稿日:2019年12月17日 更新日:

ドンキホーテの格安ベンチコート

こんにちは、サンパチです。

ドン・キホーテでベンチコートを購入しました。

お値段1,990円(+税)と格安です。

見た目は安っぽいですがとってもあったかいですよ!

スポンサードサーチ

ドンキのベンチコートは3色ありました

ドンキホーテのベンチコート

ドン・キホーテの格安ベンチコートは3色ありました。

ブラック・グレー・ネイビーです。

ぼくはネイビーを購入しましたよ。

ドンキのベンチコートのサイズ

ドン・キホーテのベンチコートのサイズはM、L、LL の3サイズです。

ぼくは間違えてLLを購入してしまいました、、、

身長174cm、体重67kgのぼくにはLLサイズはちょっとだけ大きいですが、とってもあったかくて気に入ってるのでそのまま使ってます。

ポケットは左右に2個ついてて、内ポケットはありません。

ドンキホーテのベンチコート正面からの写真

着た感じはとっても軽くてあったかいです。この暖かさは幸せですね。

ドンキホーテのベンチコート横からの写真

ドンキホーテのベンチコート後ろからの写真

ドンキのベンチコートは裏起毛(ボア)つきで暖かい!

ドンキホーテのベンチコート裏ボア写真

ドン・キホーテのベンチコートは格安にも関わらず裏起毛(ボア)がばっちり施されていますよ!

パーカー部分から胴体部分まで全部ボアでおおわれてます。

袖部分にはボアがついてませんが、格安にも関わらずこのボアのつけ具合はすごいですよね。

ドンキホーテのベンチコート袖の裏側写真

サンパチ

パーカーから胴体部分は全部ボアがついてます。これはあったかいわけですよね。

ドンキのベンチコートは格安なので糸のほつれがある

ドン・キホーテのベンチコートは格安であったかいです。

しかし、縫い目がところどころ雑ですね。

ぼくの購入したベンチコートは2箇所だけ雑な縫い目がありました。

ドンキホーテのベンチコート糸のほつれ

ドンキホーテのベンチコート裏地のほつれ

まあでも、ぼくにとってこの程度の縫い目なら全然OKです。

もし縫い目がほつれてきても自分で直せますからね。

ドンキのベンチコート:まとめ

以上、ドン・キホーテで格安で購入したベンチコートの紹介でした。

多少の縫い目の雑さはありますが、裏ボアがたくさんついてるベンチコートを格安で提供してくれたドン・キホーテさんに感謝です。

-あったかグッズ
-, , ,

執筆者:

関連記事

湯たんぽを使うときの注意点

こんにちは、さんぱちです。 寒くなると湯たんぽのお世話になっています。 湯たんぽを使うと幸せな気分になりますね。 ですが、使い方を間違えると事故につながります。 そこで、湯たんぽを使うときの注意点を書 …

【レビュー】ワークマンで防水防寒グローブ購入しました!(バイク用)

こんにちは。サンパチです。 ワークマンで防水防寒グローブを購入しました。 税込み1,280円(安い!) (DANBEAR:HOT WORK GLOVE/No.WM-929) それがこちら。 ウェットス …

【レビュー】ビームヒーター キューブを購入してみたよ

ビームヒーターキューブRLC-BH400(W) こんにちは、サンパチです。 ぼくは電気ストーブが好きです。 今までは2台の電気ストーブをもっていましたが、 今回新たに3台目の電気ストーブを購入すること …

電気ストーブはコレがおすすめ!

2017年の10月に購入した、ZEPEAL(ゼピール:型番 DS-A8016-BK)だけど、すごく気に入っているのでまとめ。 スポンサードサーチ 購入日 2017年10月に購入した。 購入してから1年 …

100均のWatts(ワッツ)で購入したイヤーマフラーが良かった!

2018年10月23日、もうすぐ11月になります。 今日は寒いなと思ったので、部屋の温度を見てみたら19.6℃!外の温度は18℃でした。 サンパチ部屋の温度が20℃を下回ると寒い…。 なので 何かいい …