その他

【東京】1000円カットのおすすめはQBハウス!青山オーバル店

投稿日:

QBハウス青山オーバル店

こんにちは、サンパチです。

つい先日、1000円カットのQBハウス 青山オーバル店に行ってきました。

カット代金は税込み1200円です。(2019年12月時点)

めちゃめちゃ良かったので超おすすめですよ。

スポンサードサーチ

QBハウス青山オーバル店の接客がよかった!

QBハウス青山オーバル店には、場所がらなのか外国のお客さんが多かったですよ。

店内には英語が飛び交っててびっくりしました。英語が話せる日本人がいてカッコイイなぁと思いましたね。

10分ほど待ってぼくの番になりました。

そして席に案内されるとすぐにQBハウス青山オーバル店が気にいってしまう事がおこったのです。

それは、ぼくが席につくとスタッフさんが自己紹介をしてきたのです。

「担当させて頂きます山田と申します。宜しくお願いいたします。」

1000円カットでスタッフさんが自己紹介してくれるなんて初めての体験でしたのでびっくりすると同時に「いい接客するなぁ」と関心してしまいました。

スタッフの山田さん(女性)の言葉遣いや雰囲気には丁寧さがにじみ出てましたよ。

個人的には、QBハウス青山オーバル店スタッフの山田さんを強くおすすめしますね。

でも指名とかできないと思うので、山田さんにカットしてもらうことになったらラッキーって感じです。

QBハウス青山オーバル店は、カット前のヒアリングがよかった

1000円カットでは、席についてまず「どんな風にカットするか?」のヒアリングがありますよね。

QBハウス青山オーバル店は ヒアリングが丁寧なので安心してカットしてもらえましたよ。

個人的に1000円カットの良し悪しは最初のヒアリングが超重要ポイントだと思うんですよね。

以前、別の1000円カット(◎ファクトリー)に行ったときは、スタッフさんのヒアリングが下手すぎてカットに不安がありました。

なんというか、◎ファクトリーのスタッフさんのヒアリングに丁寧さとやる気が感じられず、冷たい人だなぁという印象でした。

そして案の定、3分くらいで終了するという適当なカットとなり嫌な経験をしたことがありましたね~。(もうあそこには行きたくない…)

その点、QBハウス青山オーバル店のヒアリングは丁寧でとっても良いです。

カットしてもらう前から良いカットになることが予想できましたね。

ヒアリングの丁寧さとカットの丁寧さは比例すると言っても過言ではありません。

そしてぼくの予想通り、QBハウス青山オーバル店スタッフ山田さんのカットは、とても満足のいくものとなったのです。

山田さんのカットセンスありすぎてびっくり!!

こんな人が1000円カットにいるんだなぁと関心しました。

QBハウス青山オーバル店は最後の見送りまで完璧!

カットが終わり、店を出ようとすると、またしてもQBハウス青山オーバル店の驚くべき接客を体験することになりました。

それは、ぼくのカットを担当してくれたスタッフの山田さんが出口まで見送りに来てくれたのです!

出口までお客さんを見送りするなんて、高級なレストランとか高級ブランドショップくらいしかやってくれないですよ普通は。

それが、たった1000円のQBハウスで体験できるとは驚きです。

出口まで来てくれた山田さんは「またお待ちしております」とぼくを見送ってくれたのでした。

ぼくはその接客に感動しましたし、「また来よう」と思いましたね。

【東京】1000円カットのおすすめはQBハウス!青山オーバル店:まとめ

以上、東京の1000円カット「QBハウス青山オーバル店」がめちゃめちゃ良かったという話しでした。

QBハウス青山オーバル店スタッフの山田さんは、ぼくの1000円カット史上で1番心に残る感動的な接客とカットを施してくれました。

1000円カットのスタッフさんって入れ替わりがあるイメージなので、次回も山田さんがいるかはわかりません。

でも次回もQBハウス青山オーバル店でカットしてもらおうと思います。

東京の1000円カットならQBハウス青山オーバル店がおすすめです。

-その他
-, , ,

執筆者:

関連記事

【レビュー】静音 壁掛け 電波時計(HZDHCLH)を購入したよ!

こんにちは。サンパチです。 突然ですが、 こちらは長年愛用してる我が家の時計です。↓ ナチュラル系デザインで文字盤が見やすくてとてもお気に入りなんです。 しかも電波時計なので時刻調節しなくてもOK。 …

ダイソーのミニパックでコード類を収納してみた

こんにちは、サンパチです。 ダイソーで購入したミニパック(70ml)の容器に イヤホンやスマホの充電コードを収納してみました。 イヤホンや充電コードがスッキリと収納されました。 パックを重ねることもで …

【再チャレンジ4】足のイボを自分で除去してみた

こんにちは。サンパチです。 前回、出血しながらも『イボの親玉』を 2つ除去した のですが、 あれから1週間ほど経ちました。 今回はそのつづきになります。 スポンサードサーチ 足のイボはどうなってるのか …

PCX125に乗って阿佐ヶ谷の七夕まつりに行ってきた。

こんにちは、サンパチです。 PCX125 に乗って、阿佐ヶ谷七夕まつり2019 に行ってきました。 バイクの駐車場と祭りの様子を紹介します。 スポンサードサーチ バイクの駐車場 JKS サイクルパーク …

Panasonic 格安ドライヤー【イオニティ:レビュー】EH-NE4A

こんにちは。サンパチです。 Panasonic のドライヤー『イオニティ(EH-NE4A)』を購入しました。 使ってみた感想を書いていきます。 Panasonicドライヤーイオニティ:EH-NE4A- …