Bluetooth キーボード

Anker ウルトラスリムBluetooth キーボードを注文しました。

投稿日:2021年12月31日 更新日:

こんにちは。サンパチです。

Bluetoothキーボードを注文しました。

Anker ウルトラスリム Bluetooth キーボード』です。

これ ↓

ぼくが愛用してる iPad mini にあわせて、ホワイトカラーのキーボードにしました。

今日、これから届くのですが、とても楽しみです😊

Bluetoothキーボードはたくさん持ってて、今すでに4個はあります。

ではなぜ、Anker ウルトラスリム Bluetooth キーボードを購入したのか?

実は、すでにあるBluetoothキーボード4個のうち、3個はエレコムのやつなのですが、エレコムのキーボードはBluetooth接続が良くないんですよね。

素早くタイピングすると接続が途切れちゃうようになっちゃいました。

以前はこんなことなかったのに、最近は頻繁にBluetooth接続が途切れてとても仕事になりません。

めちゃめちゃストレスなのです。

ということで、Anker の Bluetoothキーボードを購入したわけであります。

今回注文したAnker のBluetooth キーボードですが、レビューには安っぽいって書いてありました。いったいどれほど安っぽいのか?

ぼくとしては、エレコムのキーボードくらいの見栄えがあれば十分です。

キーはパンタグラフで、打鍵感はノートPCのキーボードに近ければOK。

あとバッテリーは電池式が好みです。

一番重要なのは Bluetooth 接続の安定感ですね。これさえしっかりしてくれればぼくにとって大満足の一台となるでしょう。

届いたらレビュー書きますね。

つづく。(→ AnkerウルトラスリムBluetoothキーボードレビュー

-Bluetooth, キーボード
-, ,

執筆者:

関連記事

【おすすめ】Logicool のBluetooth キーボード(MULTI-DEVICE K380:ホワイト)が良い!

こんにちは。サンパチです。Logicool のBluetoothキーボード(MULTI-DEVICE K380)がめっちゃ良いです。 カオモジへー、どんなところが良いのかな? ぼくが良いと思ったところ …

【レビュー】Anker ウルトラスリムBluetoothキーボードを購入しました

こんにちは。サンパチです。 前回、Anker ウルトラスリムBluetoothキーボードを注文したのですが、 届きました! 使って半月ほどたつのでレビュー書きます。(AnkerウルトラスリムBluet …

【おすすめ】iPhoneと相性抜群な格安Bluetoothキーボード!

こんにちは、サンパチです。 iPhone との相性がバッチリなBluetoothキーボードがあるので紹介します。 ネットで1000円台で購入した激安なBluetoothキーボードなのですが、実際に使っ …

OFIYAA ワイヤレスイヤホンのノイズキャンセリングはどれほどか試してみた。

こんにちは。サンパチです。 先日、OFIYAA ワイヤレスイヤホン を購入しました。 今回は、OFIYAA ワイヤレスイヤホン のノイズキャンセリング がどれほどなのか?試してみます。 OFIYAA …

【使いやすい】ブルートゥースキーボードのオススメはこれ!

こんにちは、サンパチです。 ぼくが使ってみておすすめのブルートゥースキーボードを紹介します。 スポンサードサーチ TK-FBP100BK(ELECOM) このキーボードが一番気に入っています。 なぜな …