その他

【ガサガサかかと】片足だけ踵のケアしてみた

投稿日:2021年3月12日 更新日:

こんにちは。サンパチです。

以前に「ガサガサな踵(かかと)をセルフケアでスベスベにする方法」をご紹介しました。

この方法はとても簡単にできて、踵(かかと)がスベスベになるのでめちゃめちゃオススメなのですが

「どれくらいスベスベになるのか?」いまいち伝えきれてなかったように感じます。

そこで今回は、片足の踵(かかと)だけケアを行い、もう片方の踵は何もケアをしないでみました。

果たしてどのような結果になるのでしょうか?

スポンサードサーチ

右の踵(かかと)はケアしなかった

右の踵はケアしませんでした。

すると…

ガサガサな右の踵

めちゃめちゃガサガサになってしまいました…。

左の踵(かかと)はケアしてみた

左の踵はケアしてみました。

すると…

すべすべな左の踵

こちらはスベスベ!!

右の踵(ケアしてない方)と左の踵(ケアした方)の画像を並べてみます。

セルフケアをすることで踵をスベスベにすることができますね☆

まとめ

冬場に「踵(かかと)がガサガサになって嫌だ!」という人はきちんとケアをしましょう。

特別な道具は必要ないです。

化粧水とハンドクリームがあればOK!

かんたんに踵(かかと)をスベスベにできますよ。

ガサガサな踵(かかと)をセルフケアでスベスベにする方法

-その他
-, , ,

執筆者:

関連記事

【レビュー】ウタマロ石鹸使ってみたよ!

こんにちは。サンパチです。 夏になると衣類についた皮脂よごれに悩まされてます。 とくに白シャツの首回りに皮脂よごれがつくんですよね。 洗濯機で洗ってもとれないんだなこれが。 まだ3回しか着てないのにー …

【これ良い!】初心者がHTMLやCSSの勉強を独学で始めるならドットインストール!

ドットインストールは初心者の独学におすすめ! 「HTMLとかCSSを独学で勉強したいな〜」と思って探していたら良いもの見つけました! ドットインストールです。 無料で動画で勉強できる 1レッスン2〜3 …

【再チャレンジ2】足のイボを自分で除去してみた

こんにちは。サンパチです。 足のイボを放置してたら大きくなってしまいました。 ということで今回は、 足のイボを自分で除去してみた【再チャレンジ:その2】です。 スポンサードサーチ 足にできたイボの確認 …

GショックAWG-500J のベゼル&ベルトは修理交換できるの?

こんにちは、サンパチです。 Gショック:AWG-500J のベゼルが壊れてしまいました。 ベゼル&ベルトの修理交換ができるのか調べたので共有いたします。 スポンサードサーチ 13年前に購入したAWG- …

スマホスキンシールでiPhoneを白くしてみたよ!

こんにちは。サンパチです。 今回は、iPhone のカラーを黒から白に変えてみます☆ ぼくが使ってるiPhone はこちら。 iPhone8 スペースグレーです。 未だにiPhone8 を使ってます。 …