その他

【ガサガサかかと】片足だけ踵のケアしてみた

投稿日:2021年3月12日 更新日:

こんにちは。サンパチです。

以前に「ガサガサな踵(かかと)をセルフケアでスベスベにする方法」をご紹介しました。

この方法はとても簡単にできて、踵(かかと)がスベスベになるのでめちゃめちゃオススメなのですが

「どれくらいスベスベになるのか?」いまいち伝えきれてなかったように感じます。

そこで今回は、片足の踵(かかと)だけケアを行い、もう片方の踵は何もケアをしないでみました。

果たしてどのような結果になるのでしょうか?

スポンサードサーチ

右の踵(かかと)はケアしなかった

右の踵はケアしませんでした。

すると…

ガサガサな右の踵

めちゃめちゃガサガサになってしまいました…。

左の踵(かかと)はケアしてみた

左の踵はケアしてみました。

すると…

すべすべな左の踵

こちらはスベスベ!!

右の踵(ケアしてない方)と左の踵(ケアした方)の画像を並べてみます。

セルフケアをすることで踵をスベスベにすることができますね☆

まとめ

冬場に「踵(かかと)がガサガサになって嫌だ!」という人はきちんとケアをしましょう。

特別な道具は必要ないです。

化粧水とハンドクリームがあればOK!

かんたんに踵(かかと)をスベスベにできますよ。

ガサガサな踵(かかと)をセルフケアでスベスベにする方法

-その他
-, , ,

執筆者:

関連記事

【40代男】新型コロナワクチン1回目の接種をしてきました

こんにちは。サンパチです。(40代:男) 新型コロナワクチンの1回目の接種をしてきました。(ファイザー社製) 接種まではとてもスムーズでしたね。 問診の先生や、案内人の方たち、ワクチンを打ってくれた医 …

【電気ケトル マキアート レビュー】ステンレス製0.8L/ドリテック(PO-115BK3)

こんにちは、サンパチです。 先日、電気ケトル【マキアート】を購入しました。 電気ケトルマキアートがとっても良かったのでレビューを書いておきます。 ステンレスケトル ドリテック マキアート PO-115 …

【再チャレンジ1】足のイボを自分で除去してみた

こんにちは。サンパチです。 足のイボが再発してから半年以上放置しておりました。 そしたらこうなりました。 ※イボ画像です。閲覧注意!!!           イボがでかくなってるじゃないですか!!! …

部屋の湿気がすごく高いので、窓をあけて除湿できるかやってみた。

こんにちは、サンパチです。 2018年10月24日。 もう10月も終わるというのに、部屋の湿度が83%もありました。 秋ってもっと湿度が低いと思ってたのでビックリです。 天気予報を見てみると、外の湿度 …

スマホスキンシールでiPhoneを白くしてみたよ!

こんにちは。サンパチです。 今回は、iPhone のカラーを黒から白に変えてみます☆ ぼくが使ってるiPhone はこちら。 iPhone8 スペースグレーです。 未だにiPhone8 を使ってます。 …