その他

2週間ほど引きこもります。

投稿日:2020年4月17日 更新日:

こんにちは。サンパチです。


サンパチ(2020-04-17)

新型コロナウィルスの感染拡大が止まりませんね…。

スポンサードサーチ

2週間引きこもります。

ぼくは今後2週間ほど引きこもり生活を送ろうと思います。

ぼくが引きこもったからと言って新型コロナウィルスの感染拡大を防げるわけではないかもしれません。

しかし今は1人1人の行動が重要となるはず!

スーパーへの食料品の調達時は外出するしかありませんが、その他では外出しないようにしようと思います。

2週間も引きこもるとなると体がなまってしまいますから、家での筋トレは毎日やらないとですね。

国内感染者数(2020年4月17日時点)

国内感染者数9148人/死亡者数192人(17日12:00 時点)

2週間後、つまり5月になると上記の数字がどうなっていることやら…。

感染者数が減っていることを祈ります。

→ 新型コロナウィルスの最新情報はこちら

-その他
-

執筆者:

関連記事

スマホやパソコンのカメラを隠せるものってある?|ウェブカメラカバー

こんにちは、38(サンパチ)です。 先日、Amazonプライムビデオで「スノーデン」というアメリカ映画をみました。 この映画は実話に基づく話なのですが、そこで語られていた事は衝撃でした。 ぼく達が持っ …

部屋の湿気がすごく高いので、窓をあけて除湿できるかやってみた。

こんにちは、サンパチです。 2018年10月24日。 もう10月も終わるというのに、部屋の湿度が83%もありました。 秋ってもっと湿度が低いと思ってたのでビックリです。 天気予報を見てみると、外の湿度 …

【再チャレンジ2】足のイボを自分で除去してみた

こんにちは。サンパチです。 足のイボを放置してたら大きくなってしまいました。 ということで今回は、 足のイボを自分で除去してみた【再チャレンジ:その2】です。 スポンサードサーチ 足にできたイボの確認 …

【オススメ】耳が痛くなりにくい使い捨てマスクはこれだ!

耳が痛くなりにくい使い捨てマスクを紹介します。 こんにちは。サンパチです。 ぼくは花粉症がひどく、3月になるとマスクが手放せません。 この時期は1日10時間くらいマスクを着用してます。 でも、マスクを …

洗濯しても衣類についた嫌な臭いが消えないんだけど…←解決します!

こんにちは、サンパチです。 「洗濯しても嫌な臭いが消えない…どうすればいいのか?」 こんな疑問に答えます。 結論から言うと、ニュービーズを使うと洗濯物に残っているイヤな臭いを消し去ることができますよ。 …