その他

洗濯しても衣類についた嫌な臭いが消えないんだけど…←解決します!

投稿日:


こんにちは、サンパチです。

「洗濯しても嫌な臭いが消えない…どうすればいいのか?」

こんな疑問に答えます。

結論から言うと、ニュービーズを使うと洗濯物に残っているイヤな臭いを消し去ることができますよ。

アマゾンタイムセール時にまとめ買いするとお得です。

→ ニュービーズ。消臭力抜群です。

スポンサードサーチ

洗濯しても嫌な臭いが消えない原因は?

洗濯しても衣類にイヤな臭いが残っている原因…それは、

洗濯後の衣類に菌が残っているからです。

その菌を完全に殺菌しないと、洗濯をしてもイヤな臭いが取れないんですね。

臭いのもととなる菌を殺菌しよう


衣類についた臭いのもととなる菌を完全に殺菌するには、消臭力がある洗濯洗剤を使えばOKです。

ぼくのおすすめはニュービーズですね。

→ ニュービーズ。消臭力抜群です。

以前は、「◯タック EX」を使ってましたが、洗濯後のイヤな臭いが消えず悩んでいました。

しかし、ニュービーズに変えてからは、途端に洗濯後のイヤな臭いが消えちゃったのです。

まとめ


洗濯してもイヤな臭いが消えなくて悩んでいるなら、ニュービーズがおすすめです。

すずらんの香りが爽やかで心地いいですよ。

洗濯物の色落ちに関しては、他の洗濯洗剤とおなじと考えていいでしょう。

今のところ問題ないです。

→ ニュービーズ。消臭力抜群です。

-その他
-, , , ,

執筆者:

関連記事

自分でエアコンクリーニングって出来るのかな???

こんにちは。サンパチです。 エアコンの風がカビ臭くなってきました。 そろそろクリーニングしないとですね。 でも業者に頼むの面倒くさい…。  金額比較したりレビュー見たりして決めるの面倒くさいですし、 …

【再チャレンジ4】足のイボを自分で除去してみた

こんにちは。サンパチです。 前回、出血しながらも『イボの親玉』を 2つ除去した のですが、 あれから1週間ほど経ちました。 今回はそのつづきになります。 スポンサードサーチ 足のイボはどうなってるのか …

腕時計のベルトのバックルが壊れた…!

こんにちは。サンパチです。 長年愛用してるぼくの腕時計。 『CITIZEN:Eco-Drive クロノグラフ』 もう10年くらい使ってるんじゃないかな? そんなぼくのお気に入りの腕時計が、 先日、 壊 …

緊急ではないが重要な事をやる。

こんにちは。サンパチです。 緊急ではないが重要なことを1日の最初にやると、1日が充実することがわかりました。 例えば… 洗濯掃除ゴミ捨て筋トレ読書ブログ これらは自分にとって重要なことだとはわかってい …

100均の換気扇カバーつけてみた

こんにちは。サンパチです。 100円ショップのダイソーで購入した換気扇カバーをつけてみます。 ぼくんちの台所換気扇は昔ながらのファン式です。 この換気扇に100均で購入した換気扇カバーを取り付けていき …