その他 アラフォーの筋トレ

ザバスミルクプロテインを飲んで体のダルさを回復できるか?

投稿日:

こんにちは。サンパチです。

今朝は体がダルいです。

昨日の力仕事の疲れが残ってますね…。

今日もこれから力仕事なのですが、体のダルさをなんとかしないと高パフォーマンスの仕事ができません。

そこで、ザバスミルクプロテイン(ココア味)を飲んでみることにしました。

ザバスミルクプロテイン

プロテインを摂取して体力を回復させる作戦です☆

スポンサードサーチ

ザバスミルクプロテインを飲んだ結果

びっくりですが 体のダルさがなくなりました!!

プロテインを摂取すると体のダルさが回復するのかもしれないですね☆

まだ1回だけしか試してないのでなんとも言えませんが、今後も体がダルい時にザバスミルクプロテインを摂取して試してみようと思います。

ちなみにココア味は、めちゃめちゃ薄めたココアを飲んでる感じでした。

-その他, アラフォーの筋トレ
-, ,

執筆者:

関連記事

イビキに悩んでたぼくが簡単にイビキを改善した話

こんにちは。サンパチ(41)です。 最近、イビキをかくようになりました。 30代のときはめちゃめちゃ疲れてた時だけイビキをかいてたみたいなんですが、40代になってからは、ほぼ毎日イビキをかくようになっ …

寝る前に牛乳を飲んだら翌日疲れが吹き飛んだ!

こんにちは。サンパチです。 昨日は派遣で力仕事してました。 ダイエットのために始めた力仕事ですが、めちゃめちゃ疲れました。 「力仕事で疲れた筋肉を回復させるにはタンパク質をとればいいんじゃないかなぁ? …

39歳男、太ももやせにチャレンジ【その2】

こんにちは、サンパチです。 先日から太ももやせにチャレンジしています。 →スクワットを毎日やって、太もも痩せにチャレンジしてみることにした ですが、一向に太ももが細くなりません。 今日の時点で、太もも …

牛乳パックに入ってるプリンを食べてみた。

こんにちは、サンパチです。 先日、スーパーで牛乳パックに入ってるプリンを見つけました。 最初はプリン味の飲み物だと思ったのですが、違いました。 牛乳パックの中にプリンが入っているのです! 「これは、ど …

【レビュー】静音 壁掛け 電波時計(HZDHCLH)を購入したよ!

こんにちは。サンパチです。 突然ですが、 こちらは長年愛用してる我が家の時計です。↓ ナチュラル系デザインで文字盤が見やすくてとてもお気に入りなんです。 しかも電波時計なので時刻調節しなくてもOK。 …