その他

アラフォーサンパチ、読書始めます。

投稿日:

こんにちは。サンパチです。

以前から読書をしたいと思っていました。

しかし中々実現できなかったんですよね。

「なぜ読書ができないのか?」

理由を考えてみました。

  • 本はあるけど持ち歩くのが面倒くさい。
  • 読書時間を確保できない。

そこで今更なんですけど、電子書籍で本を読むことにしました。

電子書籍でスマホで読書できるようにしておけば、

わざわざ本を持ち歩かなくても良いですし、

隙間時間にちょこちょこ読書できますもんね😁

ネットで購入してダウンロードすれば即読めるというのも魅力的です。

なぜ今まで電子書籍を買わなかったのか?

もっと早く電子書籍で読書しとけば良かったなぁと思います。

というわけで、これからは電子書籍で読書量を増やして、より豊かな生き方につながれば良いなぁと考えています。

-その他
-

執筆者:

関連記事

【再チャレンジ2】足のイボを自分で除去してみた

こんにちは。サンパチです。 足のイボを放置してたら大きくなってしまいました。 ということで今回は、 足のイボを自分で除去してみた【再チャレンジ:その2】です。 スポンサードサーチ 足にできたイボの確認 …

【再チャレンジ3】足のイボを自分で除去してみた

こんにちは。サンパチです。 前回、足のイボを自分で除去 してから1週間ほど経過しました。 まだ足のイボは取り切れてないので、今回も除去作業をやっていきます。 スポンサードサーチ 足のイボの様子を確認 …

GショックAWG-500J のベゼル&ベルトは修理交換できるの?

こんにちは、サンパチです。 Gショック:AWG-500J のベゼルが壊れてしまいました。 ベゼル&ベルトの修理交換ができるのか調べたので共有いたします。 スポンサードサーチ 13年前に購入したAWG- …

牛乳パックに入ってるプリンを食べてみた。

こんにちは、サンパチです。 先日、スーパーで牛乳パックに入ってるプリンを見つけました。 最初はプリン味の飲み物だと思ったのですが、違いました。 牛乳パックの中にプリンが入っているのです! 「これは、ど …

【パトリオ6 GP-6 レビュー】単三1本で10時間!ジェントスLED懐中電灯

こんにちは、サンパチです。 本記事は、単三電池1本で使える ジェントスのLED懐中電灯【パトリオ6 GP-6 レビュー】について書いていきます。 GENTOSパトリオ6 GP-6posted with …