ダイエット 便利グッズ 暑さ対策

くさ〜いクツの臭いにリセッシュ使うと どうなるのか?

投稿日:2020年7月7日 更新日:

リセッシュ

こんにちは。サンパチです。

最近はダイエットのために副業で力仕事してます。

ダイエットするならジムに通うよりも力仕事した方が良い。

でも暑い季節の力仕事は めちゃめちゃ汗かきますね。

服やズボンなどの衣類なら 汗臭くなっても洗濯機で手軽に洗えるので良いのですが、

クツは洗濯機に入れて洗うわけにはいきません。

手洗いとなるため なかなか手軽には洗濯できませんよね。

そしてどんどん汗臭くなってしまいます。

そこで、応急処置としてクツのニオイ対策に『リセッシュ』を使ってみることにしました。

結果としては

リセッシュ超良いです。

今までは高気温での力仕事に

クツの汗くささが加わり

ゲロ吐きそうになりながら仕事をしてました。

しかし、リセッシュをクツに吹きかけてからはクツの汗くささが匂ってくることがなくなったのです。

仕事開始前、仕事の休憩中に リセッシュをクツにシュシュッと吹きかけるだけです。

こいつは良いや ☆

ちなみに、脇汗用の消臭スプレーをクツに吹きかけてもほとんど効果ありませんでした。

クツの汗臭いニオイ消しにはリセッシュがおすすめです。

-ダイエット, 便利グッズ, 暑さ対策
-,

執筆者:

関連記事

腕時計に新しいベルトを取り付けてみたよ。

こんにちは。サンパチです。 前回、 腕時計のベルトのバックルが壊れたので新しいベルトを注文した という記事を書いたのですが 注文したベルトが届きました☆ バックルは両開きです。 裏面はこんな感じ。 と …

【レビュー】アウトカメラの自撮りに便利!ハクバ:モバイルホルダー

こんにちは。サンパチです! ちょっとおもしろいスマホホルダーを購入しました。 それがこちら「ハクバ:モバイルホルダー」です。 側面。↓ 底面には三脚(や自撮り棒)を取り付けるネジ穴が。↓ パッと見ふつ …

【レビュー】OFIYAAワイヤレスイヤホン(X2)ってどうなの?

こんにちは。サンパチです。 OFIYAA ワイヤレスイヤホン(X2)を購入したのでレビューを書いていきます。 見た目がシンプルで気に入ってます。 【Bluetooth5.1+EDR搭載・瞬時接続】Bl …

【レビュー】ペットボトル専用加圧式スプレー(ロングノズル付)を購入しました。

こんにちは。サンパチです。 ペットボトル専用加圧式スプレー(ロングノズル付)を購入したのでレビューを書いていきます。 富士商 FUJISHO ペットボトル専用加圧式スプレーノズル ロングノズル付 po …

ダイソーのバッグハンガーがめっちゃ便利☆

こんにちは。サンパチです。 先日、ダイソーでバッグハンガーを購入しました。 めちゃめちゃ便利なので紹介します。 こんな感じでカウンターやテーブルに引っ掛けるだけで、簡単にバッグをぶら下げられますよ。 …