その他

2週間ほど引きこもります。

投稿日:2020年4月17日 更新日:

こんにちは。サンパチです。


サンパチ(2020-04-17)

新型コロナウィルスの感染拡大が止まりませんね…。

スポンサードサーチ

2週間引きこもります。

ぼくは今後2週間ほど引きこもり生活を送ろうと思います。

ぼくが引きこもったからと言って新型コロナウィルスの感染拡大を防げるわけではないかもしれません。

しかし今は1人1人の行動が重要となるはず!

スーパーへの食料品の調達時は外出するしかありませんが、その他では外出しないようにしようと思います。

2週間も引きこもるとなると体がなまってしまいますから、家での筋トレは毎日やらないとですね。

国内感染者数(2020年4月17日時点)

国内感染者数9148人/死亡者数192人(17日12:00 時点)

2週間後、つまり5月になると上記の数字がどうなっていることやら…。

感染者数が減っていることを祈ります。

→ 新型コロナウィルスの最新情報はこちら

-その他
-

執筆者:

関連記事

【これ良い!】初心者がHTMLやCSSの勉強を独学で始めるならドットインストール!

ドットインストールは初心者の独学におすすめ! 「HTMLとかCSSを独学で勉強したいな〜」と思って探していたら良いもの見つけました! ドットインストールです。 無料で動画で勉強できる 1レッスン2〜3 …

ガサガサな踵(かかと)をセルフケアですべすべにする方法

こんにちは、サンパチです。 ぼくは毎年冬になると「かかとのカサカサ」に悩まされてきました。 サンパチかかとのカサカサには子供の頃からずっと悩んでいました…。 ちなみにこれが、去年の冬(2018年12月 …

牛乳を飲むと便通が良くなる!

こんにちは、サンパチです。 最近、便秘気味になり、1週間も出ていない…。 以前はほぼ毎日出ていたのに。 アラフォーになって体質が変わってきたのかもしれない。 便秘は良くないのでどうにかしようと思い、牛 …

【再チャレンジ2】足のイボを自分で除去してみた

こんにちは。サンパチです。 足のイボを放置してたら大きくなってしまいました。 ということで今回は、 足のイボを自分で除去してみた【再チャレンジ:その2】です。 スポンサードサーチ 足にできたイボの確認 …

イビキに悩んでたぼくが簡単にイビキを改善した話

こんにちは。サンパチ(41)です。 最近、イビキをかくようになりました。 30代のときはめちゃめちゃ疲れてた時だけイビキをかいてたみたいなんですが、40代になってからは、ほぼ毎日イビキをかくようになっ …