その他

牛乳パックに入ってるプリンを食べてみた。

投稿日:2019年10月10日 更新日:


こんにちは、サンパチです。

先日、スーパーで牛乳パックに入ってるプリンを見つけました。

最初はプリン味の飲み物だと思ったのですが、違いました。

牛乳パックの中にプリンが入っているのです!

「これは、どうやって食べるのだろう…?」と思いましたが、

そういえば以前、お笑い芸人の阿佐ヶ谷姉妹さんが、紙パックでゼリーを作ってたのを思い出しました。(テレビで見た)

面白そうなので購入して食べてみることにしましたよ。

スポンサードサーチ

牛乳パックプリンの食べ方

牛乳パックプリンの食べ方は簡単です。


牛乳パックの開け口を全開にして、器に出せば食べれます。

ただし量が多いです。1kgあります。



全部食べきれない場合は、まずタッパーに入れると良いです。


食べる分だけ小皿に取り分けて食べると良いと思います。

味は、ふつーに美味しかったです。

ふつーのプリン味です。

あ、キャラメルはついてませんでしたよ。

牛乳パックプリンは業務スーパーで売ってる


牛乳パックプリンは業務スーパーで売ってましたよ。

ちなみに、アマゾンでも売ってます。

→ アマゾン:牛乳パックプリン

-その他

執筆者:

関連記事

東京でカナヘビを発見!なついてきて可愛い

こんにちは、サンパチです。 2019年11月17日(日)のお昼にカナヘビを発見しました。 近所の空き地の近くにいました。 人目につくところにいたので別の場所に逃がしてあげようと思い捕まえました。 寒い …

洗濯しても衣類についた嫌な臭いが消えないんだけど…←解決します!

こんにちは、サンパチです。 「洗濯しても嫌な臭いが消えない…どうすればいいのか?」 こんな疑問に答えます。 結論から言うと、ニュービーズを使うと洗濯物に残っているイヤな臭いを消し去ることができますよ。 …

靴のソール(ゴム製)の汚れを家にあるもので綺麗にする方法

こんにちは、サンパチです。 真っ白いソールの靴って清潔感があってかっこいいですよね。 サンパチでも、白いソールはすぐに汚れてしまうんですよね…。 そこで今回は、靴のソール(ゴム製)の汚れを家にあるもの …

通信障害でネット速度が遅くなったときの対処法まとめ

こんにちは。サンパチです。 (昨夜)スマホの地震速報が鳴り響き、その直後にWi-Fi が切れちゃいました。 *ぼくはソフトバンクエアーのWi-Fi使ってます。 地震は大した事なくて良かったのですが、ス …

【オススメ】耳が痛くなりにくい使い捨てマスクはこれだ!

耳が痛くなりにくい使い捨てマスクを紹介します。 こんにちは。サンパチです。 ぼくは花粉症がひどく、3月になるとマスクが手放せません。 この時期は1日10時間くらいマスクを着用してます。 でも、マスクを …