映画/ドラマ/アニメ

【日本初上陸】スパイ系海外ドラマ好き必見!インフォーマー/潜入スパイ【無料視聴可能】

投稿日:2019年10月10日 更新日:

インフォーマー潜入スパイ
こんにちは、サンパチです。

スパイ系海外ドラマが好きなあなたに朗報です。

『インフォーマー/潜入スパイ』が日本初上陸しましたよ \(^o^)/

え、インフォーマー/潜入スパイ を知らない…?

まあ、日本初上陸したばかりですからね。知らない方もいるでしょう。

インフォーマー/潜入スパイは、スパイ系海外ドラマが好きな方にはぜひ見てもらいたいですね。

スポンサードサーチ

イギリス発の海外ドラマ『インフォーマー/潜入スパイ』はロンドンが舞台の緊迫サスペンス!

インフォーマー潜入スパイ
インフォーマー/潜入スパイは、2018年にイギリスで放送されました。

それが早くも日本初上陸ですよ!

英国アカデミー賞、TVアワード「ドラマシリーズ」部門にノミネートされた話題作です。

人種差別・移民・テロリズムといった社会テーマに深く切り込んだストーリが評価されたみたいですね。

骨太ストーリーの緊迫したサスペンスドラマが好きな人なら必見ですよ。

インフォーマー/潜入スパイを観た感想(ネタバレ全然なし)


ぼくは さっき第1話をみました。

最初は24(Twenty Four)のようなドラマを想像していましたが、全然違いました!

24(Twenty Four)のような派手さはありませんが、インフォーマー/潜入スパイは 超おもしろかったです!!

24のジャック・バウアーのような無敵の男が、制限時間ギリギリでテロを阻止するというハラハラドキドキなドラマではないです。アクション満載のど派手な銃撃戦がバンバンあるわけでもないです。

「じゃあ、どこがおもしろいのか?」と言いますと、リアリティですね。

ストーリーにリアリティがあります。

まるで、ロンドンのテロ対策刑事のノンフィクションドラマを見ているようなリアリティが超おもしろいのです。

ぼくは、第1話 開始早々にストーリーに引き込まれちゃいましたね。

テロ対策刑事と情報屋のやり取りとか、

テロ対策刑事が、情報屋を雇うまでの駆け引きとか、

ロンドンに住むパキスタン人家族の生活とか、

刑事が相手の弱みを握る手段とか(これがなかなか汚い手段だったり)

すべてにリアリティがあり、「イギリスのテロ対策刑事って マジでこんなことやってんのかよ…!」ってなりました。

そして危険なテロリストを捕まえるべくストーリーが進んでいき、第1話を見終わったあとは続きが気になってしょうがないです。

なので、この記事を書き終わったら、すぐに第2話を見ます(笑)

24のような、緊迫した銃撃戦シーン満載が好きって人には、物足りないかもしれませんが、

リアリティなストーリーでドキドキしたい人には「インフォーマー/潜入スパイ」を超おすすめします。

インフォーマー/潜入スパイ:あらすじ

父母と弟とロンドンに暮らすパキスタン系の青年ラザ・シャルは、ある日思わぬ出来事がきっかけで逮捕されてしまう。

釈放時の条件として、担当刑事のゲイブリエルから半ば脅される形で情報屋となるが、ゲイブリエルが追っているのは危険なテロリストで…。

謎が謎を呼ぶスリリングな展開、そして最後に明かされる衝撃の真実に息を呑む注目作。

引用:U-NEXT

海外ドラマ『インフォーマー/潜入スパイ』は U-NEXT の独占配信!


インフォーマー/潜入スパイは、U-NEXT の独占配信です!

今のところ、U-NEXT でしか見れません。

え、U-NEXT に加入してない…?

大丈夫です!

U-NEXT は、今なら31日間の無料トライアル キャンペーン中です。

実は ぼくも無料トライアル試してますが、すごく良いですよ\(^o^)/

完全無料で、見放題動画が 1万3,000作品もあるんです。

この機会に、あなたも「インフォーマー/潜入スパイ」を全話無料で視聴してみてはいかがでしょうか?

→31日間無料!U-NEXTの無料トライアルはこちら。

U-NEXT の詳しい登録方法を知りたい方は「U-NEXT 無料トライアルに登録してみた!」という記事をご覧ください。

-映画/ドラマ/アニメ
-, , ,

執筆者:

関連記事

U-NEXT 無料トライアルの登録方法は?クレジットカード必要?

この記事では、U-NEXT の無料トライアルの登録方法をご紹介します。 決済方法も色々あるので、 「クレジットカードを持ってない!」 という方でも大丈夫ですよ。 ではさっそく、U-NEXT の無料トラ …

フル動画『ダンまち:オリオンの矢』を無料視聴できるよ!

画像引用:U-NEXT 2019年公開の映画、 『劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか:オリオンの矢』 を無料視聴できる動画配信サービスはあるのでしょうか? 結論を言うと、たった …

【おすすめ】人生にやる気がなくなった時に観てほしい映画はコレ!

こんにちは。サンパチです。 頑張ってやってるのに結果が出ないと『もうどうしたら良いんだ?!』となって、そのうちやる気がなくなってしまいますよね。 ぼくも頑張って仕事してるのに、やってもやっても結果が出 …

【劇場版】名探偵コナンシリーズがタダで今すぐ観れるだと?!

こんにちは。サンパチです。 【劇場版】名探偵コナンシリーズが20作品以上みれますよ〜。 しかも今すぐ! この記事では、劇場版『名探偵コナン』シリーズの どんな作品が観れるのか?タダで観る方法 をまとめ …

動画「アベンジャーズ/エイジオブウルトロン」を無料でみるには?

こんにちは、サンパチです。 2015年に公開された映画「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」のフル動画を無料でみる方法を紹介します。 スポンサードサーチ 「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロ …