映画/ドラマ/アニメ

『ダンまち』を無料で見れる動画配信サービスってある?

投稿日:2019年9月26日 更新日:

画像引用:U-NEXT

こんにちは、サンパチです。

『ダンまち』を無料で見れる動画配信サービスを探していたら、U-NEXT で見れるということなので、無料トライアルを申し込んでみました。

果たして、本当にダンまちのフル動画を無料で見れるのでしょうか?

スポンサードサーチ

結論:U-NEXT で『ダンまち』のフル動画を無料でみれます!

画像引用:U-NEXT

本当に、U-NEXT でダンまちが見れましたよ!

もちろん料金は一切かかってません。

→U-NEXT 無料トライアル。詳細を見てみる

なぜU-NEXT でダンまちを無料で見れるのか?

画像引用:U-NEXT

それは、U-NEXT には『無料トライアル』というものがあるからです。

この無料トライアルに登録すると、ダンまちのフル動画を無料で見れちゃうわけなのです。

下記の ダンまちを フル動画ですべて無料で見れるんですよ。

  • ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
  • ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(OVA)
  • ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(外伝)ソードオラトリア
  • ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ
  • 【劇場版】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(オリオンの矢)

第1話から劇場版までの全作品をみるとなると、かなりのボリュームですよね。

「無料トライアル中に全部みれるかのかな?」と思うかもしれませんが、ご安心を。

U-NEXT の無料トライアルは31日間もあるのです。1日2話づつ見たら余裕で全部見終わります。

→U-NEXT 無料トライアル。詳細を見てみる

続いて、各作品の見どころ・あらすじを紹介していきますね。

U-NEXT 無料トライアルの登録方法を今すぐ知りたい方は下記をごらんください。

→U-NEXT の無料トライアル:登録方法を解説。

『ダンまち』が無料で見放題(見どころ・あらすじ)

画像引用:U-NEXT

未熟な少年と小さな女神の出会い…迷宮都市で繰り広げられる冒険ファンタジー

大森藤ノのライトノベルを原作に山川吉樹監督、J.C.STAFF制作によるファンタジー。

駆け出しの冒険者となった少年と新米の女神を中心に冒険の物語が始まる。

・あらすじ

「ダンジョン」と通称される地下迷宮を有する巨大都市・オラリオ。

人の夢と欲望全てが息を潜めるこの場所で、 少年は一人の小さな「神様」に出会った。

冒険者志望の少年と神様が果たした出会い。これは、少年が歩み女神が記す眷族の物語。

引用:U-NEXT

『ダンまち(OVA)』が無料で見放題(見どころ・あらすじ)

画像引用:U-NEXT

ダンジョン内に温泉発見!?水着とラブコメ要素多めの必見OVA

TVシリーズ最終話の直後の話。

ダンジョン内で温泉を発見したベル、ヘスティアたちが水着姿に!

本編では見られない、キャラの個性的な行動もチェック!

・あらすじ

ダンジョンに潜む強敵・階層主との戦いを終えた冒険者の少年・ベルたちは、その帰路の最中、ひょんなことから温泉のような場所を発見する。

そこで休息をとることにした一行は、それぞれ思い思いに温泉を満喫し始めるが、その場所にはある秘密があった…。

引用:U-NEXT

『ダンまち(外伝)ソードオラトリア』が無料で見放題(見どころ・あらすじ)

画像引用:U-NEXT

女の子がいっぱいのダンジョンファンタジー!人気作「ダンまち」の外伝が登場

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」の物語を別視点から描く。

ヒロインたちのかわいらしさはもちろん、仲間たちとの交流や戦闘などの描写も充実。

・あらすじ

迷宮都市・オラリオで「剣姫」と呼ばれるほど腕の立つ冒険者、アイズ・ヴァレンシュタイン。

彼女は今日も仲間たちと共に、広大な地下迷宮「ダンジョン」へと繰り出していく。

襲い掛かる数々の苦難を乗り越える中で、ある日、彼女はひとりの少年と出会う。

引用:U-NEXT

『ダンまち2』が無料で見放題(見どころ・あらすじ)

画像引用:U-NEXT

ダンジョンの深淵を目指す少年の冒険譚が再び綴られる。王道ファンタジー待望の第2期

ベルたちの前にさらなる強敵が立ちはだかり、戦いが激化!

また、ダンジョン内やモンスターとの戦闘が主だった1期に対し、2期ではそれ以外の戦闘も盛りだくさんに。

・あらすじ

「ダンジョン」が存在し、神々と冒険者が集う迷宮都市・オラリオ。

そこに住まう女神・ヘスティアの眷族であり、世界最速のランクアップ者として注目を集める冒険者・ベルと仲間たちは、18階層から無事に帰還した。

が、そこに新たな問題が舞い込んでくる。

引用:U-NEXT

『劇場版ダンまち(オリオンの矢)』も無料で見れる!(見どころ・あらすじ)

画像引用:U-NEXT

運命に導かれ、少年は新たな冒険の舞台へ!王道ファンタジーの冒険譚、初の劇場版

U-NEXTでの独占配信を記念して、水瀬いのりさん(ヘスティア役)のスペシャルコメント映像付き!

劇場版オリジナルキャラクター・アルテミスの活躍も必見。

・あらすじ

モンスターたちが跋扈する巨大な迷宮「ダンジョン」を有する都市・オラリオ。

その日、若き冒険者ベルと彼の主神ヘスティアは、都市を賑わす神月祭を楽しんでいた。

しかしその夜、ベルが選ばれし者にしか抜けない伝説の槍を引き抜いてしまい…。

引用:U-NEXT

劇場版ダンまち(オリオンの矢)はつい最近まで有料動画だったのですが、無料でみれるようになりました!

U-NEXT 無料トライアルの登録方法は?

U-NEXT の無料トライアルの登録方法を解説します。

無料トライアルへの申し込みは、下記からどうぞ。

→U-NEXT 無料トライアル。お申し込みはこちら


1:「まずは31日間無料体験」をクリック。



2:お客様情報を入力する。入力したら「次へ」をクリック。


3:クレジットカード情報を入力する。

決済方法は、クレジットカード以外に、キャリア決済も可能です。


4:入力情報を確認し、「送信」をクリック。


5:無料トライアルの登録完了!

U-NEXT では、合計で4人までアカウントを追加できます。

アカウントを追加する場合は「アカウントを追加」をクリックします。

アカウントを追加しないなら「ホーム」をクリックして、好きな動画を楽しみましょう。

無料トライアルへの申し込みは、下記からどうぞ。

→U-NEXT 無料トライアル。お申し込みはこちら

まとめ:ダンまちを無料で見れる動画配信サービスはU-NEXT!

画像引用:U-NEXT

U-NEXT の無料トライアルに登録したら、『ダンまち』のフル動画を無料でみれることがわかりました。

劇場版ダンまち(オリオンの矢)は、U-NEXT だけの独占配信みたいなので、他の動画配信サービスでは観れません。(2019年10月現在)

無料トライアルに申し込むなら今がチャンスですよ。\(^o^)/

→U-NEXT 無料トライアル。詳細はこちら

-映画/ドラマ/アニメ
-, , , ,

執筆者:

関連記事

【日本初上陸】スパイ系海外ドラマ好き必見!インフォーマー/潜入スパイ【無料視聴可能】

こんにちは、サンパチです。 スパイ系海外ドラマが好きなあなたに朗報です。 『インフォーマー/潜入スパイ』が日本初上陸しましたよ \(^o^)/ え、インフォーマー/潜入スパイ を知らない…? まあ、日 …

動画「アベンジャーズ」を無料でみるには?

こんにちは、サンパチです。 2012年に公開された映画「アベンジャーズ」を無料でみる方法を紹介します。 スポンサードサーチ 「アベンジャーズ」を無料視聴する方法を紹介 画像引用:U-NEXT アベンジ …

【劇場版】名探偵コナンシリーズがタダで今すぐ観れるだと?!

こんにちは。サンパチです。 【劇場版】名探偵コナンシリーズが20作品以上みれますよ〜。 しかも今すぐ! この記事では、劇場版『名探偵コナン』シリーズの どんな作品が観れるのか?タダで観る方法 をまとめ …

韓流ドラマが無料で見放題!おすすめの動画配信サービスまとめ

アニャハセヨ、サンパチです。 韓流ドラマが無料で見放題の、おすすめ動画配信サービスを紹介します。 おすすめの基準は、作品数と人気作品の多さで判断します。 では、さっそく紹介していきますね。 (2019 …

アベンジャーズ/エンドゲームが無料で見れる!

こんにちは、サンパチです。 2019年4月26日公開の映画「アベンジャーズ/エンドゲーム」を無料で見る方法を紹介します。 スポンサードサーチ 「アベンジャーズ/エンドゲーム」を無料視聴する方法を紹介 …