映画/ドラマ/アニメ

フル動画『ダンまち:オリオンの矢』を無料視聴できるよ!

投稿日:2019年9月24日 更新日:

画像引用:U-NEXT

2019年公開の映画、

劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか:オリオンの矢

を無料視聴できる動画配信サービスはあるのでしょうか?

結論を言うと、たった1つだけあります!

ではさっそく紹介しますね。

※この記事は、2019年11月の情報になります。

スポンサードサーチ

映画『ダンまち:オリオンの矢』のフル動画を無料でみる方法

画像引用:U-NEXT

サンパチ

今すぐ無料でみるなら、U-NEXT 以外に選択肢はありません。

じつは劇場版ダンまち(オリオンの矢)をみれるのは、U-NEXTだけなんです。

下の画像を見てください。U-NEXTだけの『独占見放題』ということがわかると思います。(2019年11月現在)

U-NEXT無料トライアル に登録すると、劇場版 ダンまち(オリオンの矢)のフル動画を無料今すぐみれますよ。

U-NEXT無料トライアルのメリット

  • 31日間の無料トライアル期間あり
  • ダンまち以外にも1万3000本の作品が見放題
  • プレゼントポイント(600円分)がもらえる

U-NEXTに新規登録すると、600円分のポイントがもらえ、ポイントを利用して有料コンテンツも楽しめます!

劇場版ダンまち(オリオンの矢)以外にも、アニメダンまち/アニメダンまちⅡ/ダンまちOVA/ダンまち外伝も無料で全部見放題なのです。

サンパチ

31日間の無料トライアル中で解約した場合でも料金はかかりませんよ。

念のため、事前に解約方法を確認しておきたい方はこちらをご覧ください。

映画ダンまち(オリオンの矢)フル動画を無料視聴する手順は超簡単!

画像引用:U-NEXT

劇場版 ダンまち(オリオンの矢)フル動画を無料で見る手順は下記のとおり。

  • ① U-NEXT 無料トライアルに登録する
  • ② 劇場版ダンまち(オリオンの矢)をみる
サンパチ

とても簡単ですね!
もう少し詳しく解説します。

U-NEXT 無料トライアルに登録する

まずは、U-NEXT無料トライアル に登録しましょう。

U-NEXTへの登録はとても簡単で、3分くらいで終わります。

登録手順は下記のとおり。

  1. 氏名を”カタカタで”入力する
  2. 生年月日を入力する
  3. 性別を入力する
  4. メールアドレスを入力する
  5. 任意のパスワードを入力する
  6. 電話番号を”ハイフン無しで”入力する
  7. 住まいの都道府県を入力する
  8. クレジットカード(もしくはキャリア決済)情報を入力する

クレジットカードがなくても大丈夫です。

U-NEXT には(スマホ料金と一緒に請求される)キャリア決済があるので、クレジットカードがないときはキャリア決済を選んでください。

U-NEXT 無料トライアルの登録方法を、写真つきでもっとくわしく解説した記事を書きました。

詳しくは下記の記事ををご覧ください

U-NEXT 無料トライアルの登録方法を画像つきで解説!

U-NEXT 無料トライアルは何日間?

U-NEXT無料トライアルの無料体験期間は31日間です。

サンパチ

登録日を含む31日間となります。

例えば、11/5 に無料トライアルに登録したならば、11/5 を含む31日間、つまり12/5までが無料トライアル期間となりますね。

なので、無料トライアル最終日の23:59 までは月額料金は発生しないということになります。

映画ダンまち(オリオンの矢)あらすじ

画像引用:U-NEXT

劇場版ダンまち(オリオンの矢)のあらすじや見どころを紹介します。

運命に導かれ、少年は新たな冒険の舞台へ!王道ファンタジーの冒険物語、初の劇場版
U-NEXTでの独占配信を記念して、水瀬いのりさん(ヘスティア役)のスペシャルコメント映像付き!劇場版オリジナルキャラクター・アルテミスの活躍も必見。

・あらすじ
モンスターたちが勢力をふるい、好き勝手にふるまっている巨大な迷宮「ダンジョン」を有する都市・オラリオ。その日、若き冒険者ベルと彼の主神ヘスティアは、都市を賑わす神月祭を楽しんでいた。しかしその夜、ベルが選ばれし者にしか抜けない伝説の槍を引き抜いてしまい…。

引用:U-NEXT

サンパチ

U-NEXTの無料トライアルなら劇場版ダンまちが今すぐ無料でみれます♪

まとめ:映画ダンまち(オリオンの矢)のフル動画の無料視聴はU-NEXT!

画像引用:U-NEXT

以上、劇場版ダンまち(オリオンの矢)を無料でみる方法でした。

無料で観れるのはU-NEXTだけなので、この機会にU-NEXT の無料トライアルを試してみてはいかがでしょうか?

サンパチ

ぼくも無料トライアルに登録しましたが、めちゃめちゃ良かったです♪

-映画/ドラマ/アニメ
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

動画「アベンジャーズ/エイジオブウルトロン」を無料でみるには?

こんにちは、サンパチです。 2015年に公開された映画「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」のフル動画を無料でみる方法を紹介します。 スポンサードサーチ 「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロ …

動画「アベンジャーズ」を無料でみるには?

こんにちは、サンパチです。 2012年に公開された映画「アベンジャーズ」を無料でみる方法を紹介します。 スポンサードサーチ 「アベンジャーズ」を無料視聴する方法を紹介 画像引用:U-NEXT アベンジ …

アニメ鬼滅の刃を無料で見れる動画配信サービスは?

こんにちは、サンパチです。 アニメ「鬼滅の刃」を無料でみれる動画配信サービスを紹介します。 スポンサードサーチ アニメ「鬼滅の刃」はU-NEXT でみれます! 先日、U-NEXT の無料トライアルに申 …

『ダンまち』を無料で見れる動画配信サービスってある?

画像引用:U-NEXT こんにちは、サンパチです。 『ダンまち』を無料で見れる動画配信サービスを探していたら、U-NEXT で見れるということなので、無料トライアルを申し込んでみました。 果たして、本 …

【劇場版】名探偵コナンシリーズがタダで今すぐ観れるだと?!

こんにちは。サンパチです。 【劇場版】名探偵コナンシリーズが20作品以上みれますよ〜。 しかも今すぐ! この記事では、劇場版『名探偵コナン』シリーズの どんな作品が観れるのか?タダで観る方法 をまとめ …