映画/ドラマ/アニメ

【期間限定】東京喰種(東京グール)のアニメが無料でみれる!

投稿日:

画像引用:U-NEXT

こんにちは、サンパチです。

先日、東京喰種(東京グール)のアニメを観ました!

とても面白くてついつい深夜まで観てしまい、寝不足になってしまいました。

そこで今回は、

東京喰種(東京グール)のアニメ&実写版映画 のフル動画を無料で視聴する方法を紹介します。

スポンサードサーチ

アニメ:東京喰種(東京グール)のフル動画を無料でみる方法【期間限定】

画像引用:U-NEXT

U-NEXT の無料トライアルに登録すると、東京喰種のアニメ版をフル動画でみれますよ。

画像引用:U-NEXT

東京喰種のアニメ版フル動画を無料で観れるのは、2019年9月の期間限定です。

この記事を書いているのは2019年9月24日なので、無料でみれるチャンスはあと6日間です。

→U-NEXT 無料トライアル。詳細はこちら

東京喰種アニメ版のフル動画を無料で見る手順は下記のとおり。

  • ① U-NEXT 無料トライアルに登録する
  • ② U-NEXT の無料トライアルは何日間?

もう少し詳しく解説していきますね。

① U-NEXT 無料トライアルに登録する

まずは、U-NEXT無料トライアルに登録しましょう。

U-NEXTへの登録はとても簡単で、3分くらいで終わります。

登録手順は下記のとおり。

  1. 氏名を”カタカタで”入力する
  2. 生年月日を入力する
  3. 性別を入力する
  4. メールアドレスを入力する
  5. 任意のパスワードを入力する
  6. 電話番号を”ハイフン無しで”入力する
  7. 住まいの都道府県を入力する
  8. クレジットカード情報を入力する

最後にクレジットカード情報を入力するのですが、無料トライアル中は月額料金がかかりませんし、有料コンテンツを利用しない限りお金が発生することはありませんのでご安心ください。

画像引用:U-NEXT

上記画像のように、「見放題」と書かれている作品は無料でみれます。

東京喰種アニメ版は期間限定で無料でみれますので、観たい方はこの機会にU-NEXT 無料トライアルを試してみるといいですね。

→U-NEXT 無料トライアル。詳細はこちら

② U-NEXT の無料トライアルは何日間?

U-NEXT の無料トライアルは31日間です。

登録日を含む31日間となります。

例えば、9/24 に無料トライアルに登録したならば、9/24 を含む31日間、つまり10/24 までが無料トライアル期間となりますね。

なので、無料トライアル最終日の23:59 までは、月額料金は発生しないということになります。

ちなみに、解約方法も簡単です。

事前に解約方法を確認しておきたい方はこちらをご覧ください。

実写映画版:東京喰種(東京グール)のフル動画を無料でみる方法

画像引用:U-NEXT

U-NEXT の無料トライアルに登録すると、東京喰種(実写映画版)のフル動画をみることができますよ。

U-NEXTへの登録方法や、無料トライアル期間は、さきほど説明したとおりです。

→U-NEXT 無料トライアル。詳細はこちら

東京喰種の見どころ・あらすじ

東京喰種のあらすじや見どころを紹介します。

東京喰種の見どころ・あらすじ

画像引用:U-NEXT

「人」か「怪物」か…人を喰らう存在になったとき、少年の運命の歯車が狂い始める。

同名漫画を原作とするダークファンタジー。人肉を食べなければ生きていけなくなったら…そんな主人公の葛藤を表情豊かに描いており、序盤から感情移入間違いなし。

・あらすじ

主人公の カネキが恋した女性は「喰種(グール)」と呼ばれる怪人だった。襲われたカネキは、彼女の臓器を移植され一命を取り留めるが、半喰種となってしまう。自殺者を食し人間との共存を模索する喰種仲間と出会うが、それを快く思わない喰種の活動が活発化する。

引用:U-NEXT

東京喰種√A の見どころ・あらすじ

画像引用:U-NEXT

悲劇2周目…原作者が制作に参加、アニメでしか見られないもうひとつの「東京喰種」。

人気漫画を原作とするダークファンタジーのTVシリーズ第2弾。原作者がストーリー原案で参加、カネキが喰種として生きる、原作とは違うもうひとつの世界を描く。
・あらすじ

人を喰らう怪人・喰種が潜む東京では好戦的な喰種集団「アオギリの樹」「CCG(喰種対策局)」そして「あんていく」の激しい戦いが繰り広げられていた。アオギリとの戦いの後、半喰種の金木研はあんていくから去っていき、一方CCGはアオギリとの対決に動く。

引用:U-NEXT

東京喰種:re の見どころ・あらすじ

画像引用:U-NEXT

ヒトの姿をし、ヒトに紛れてその肉を食らう忌むべき存在“喰種”と闘うアニメの新章。

本作は『東京喰種√A』の2年後を描出。失った過去を持つ、心優しき指導者・佐々木琲世が一癖も二癖もある班員をまとめ上げながら、どのように任務を遂行するのかに注目。

・あらすじ

“喰種”を駆逐・研究するCCGが実験体集団<特捜官チーム>を新設した。それは、最強の特等捜査官・有馬貴将を超える捜査官を作るために組成され、メンバーは「Qs(クインクス)」と呼ばれた。一等捜査官・佐々木琲世はその問題児たちの指導に努めるが…。

引用:U-NEXT

東京喰種:実写映画版の見どころ・あらすじ

画像引用:U-NEXT

アニメ化もされた石田スイ原作の人気コミックを、窪田正孝主演で実写映画化!

喰種と人間、食べる側と食べられる側の決死のバトルアクションは迫力満点。原作にある物語のダークさや登場人物の葛藤などが、キャスト陣の熱演により忠実に再現。

・あらすじ
人を喰らう怪人・喰種(グール)が潜む東京。平凡な大学生・カネキは、ある事件を機に喰種の臓器を移植され、半喰種となってしまう。苦悩するカネキだったが、喰種が集まる喫茶店「あんていく」で働き始め、喰種にも守るべき家族や友人がいることを知る。

引用:U-NEXT

まとめ

画像引用:U-NEXT

以上、東京喰種アニメ版&実写映画版のフル動画を無料でみる方法でした。

無料で観れるのは期間限定の今だけなので、この機会にU-NEXT の無料トライアルを試してみてはいかがでしょうか?

→U-NEXT 無料トライアル。詳細はこちら

-映画/ドラマ/アニメ
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

アベンジャーズ/エンドゲームが無料で見れる!

こんにちは、サンパチです。 2019年4月26日公開の映画「アベンジャーズ/エンドゲーム」を無料で見る方法を紹介します。 スポンサードサーチ 「アベンジャーズ/エンドゲーム」を無料視聴する方法を紹介 …

アニメ【進撃の巨人】を無料でみたい!!

画像引用:U-NEXT 「進撃の巨人(アニメ&劇場版)を無料でみたい!」というあなたの望みをかなえます。 ぼくは先日、進撃の巨人アニメ版を観ました。 シーズン1の第1話から観たのですが、ハマってしまい …

ワンピースアニメが無料で見れるぞ!

こんにちは、サンパチです。 ワンピースアニメ&劇場版 を無料でみる方法を紹介します。 スポンサードサーチ ワンピースアニメが無料で見れるのはU-NEXT! u-nextの無料トライアルに申し込むと、ワ …

動画「アベンジャーズ」を無料でみるには?

こんにちは、サンパチです。 2012年に公開された映画「アベンジャーズ」を無料でみる方法を紹介します。 スポンサードサーチ 「アベンジャーズ」を無料視聴する方法を紹介 画像引用:U-NEXT アベンジ …

【日本初上陸】スパイ系海外ドラマ好き必見!インフォーマー/潜入スパイ【無料視聴可能】

こんにちは、サンパチです。 スパイ系海外ドラマが好きなあなたに朗報です。 『インフォーマー/潜入スパイ』が日本初上陸しましたよ \(^o^)/ え、インフォーマー/潜入スパイ を知らない…? まあ、日 …