映画/ドラマ/アニメ

動画「アベンジャーズ/エイジオブウルトロン」を無料でみるには?

投稿日:2019年9月22日 更新日:

こんにちは、サンパチです。

2015年に公開された映画「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」のフル動画を無料でみる方法を紹介します。

スポンサードサーチ

「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」を無料視聴する方法を紹介

画像引用:U-NEXT

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロンを無料で見るなら、U-NEXT の無料トライアルに登録すると良いですよ。

字幕版/吹替版 のどちらでも視聴できます。

→ U-NEXT の無料トライアル。詳細をみる

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロンを無料で見る手順は下記のとおり。

  1. U-NEXT 無料トライアルに登録する
  2. プレゼントポイントを受け取る
  3. もらったポイントでアベンジャーズ/エイジオブウルトロンを見る
  4. U-NEXT の無料トライアルは31日間

もう少し詳しく解説していきますね。

① U-NEXT 無料トライアルに登録する

まずは、U-NEXT無料トライアルに登録しましょう。

U-NEXTへの登録は簡単で、3分くらいで終わります。

登録手順は下記のとおり。

  1. 氏名を”カタカタで”入力する
  2. 生年月日を入力する
  3. 性別を入力する
  4. メールアドレスを入力する
  5. 任意のパスワードを入力する
  6. 電話番号を”ハイフン無しで”入力する
  7. 住まいの都道府県を入力する
  8. クレジットカード情報を入力する

最後にクレジットカード情報を入力するのですが、無料トライアル中は月額料金がかかりませんし、有料コンテンツを利用しない限りお金が発生することはありませんのでご安心ください。

→ U-NEXT の無料トライアル。登録ページはこちら

② プレゼントポイントを受け取る

U-NEXT 無料トライアルに登録すると、プレゼントポイントがもらえます。

プレゼントポイントは600P です。

③ プレゼントポイントでアベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロンを見る

画像引用:U-NEXT

実は、アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロンは有料コンテンツです。

ですが、プレゼントポイントを使うことによって無料で見ることができるんです。

  • アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン:¥324-
  • プレゼントポイント:¥600-

U-NEXT の無料トライアルで、アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロンのフル動画をみるには324円かかるのですが、600円分のポイントが使えるので料金がかからず動画視聴できるのです。

→ U-NEXT の無料トライアル。登録ページはこちら

④ U-NEXT の無料トライアルは31日間

U-NEXT の無料トライアルは31日間です。

登録日を含む31日間となります。

例えば、9/22 に無料トライアルに登録したならば、9/22 を含む31日間、つまり10/22 までが無料トライアル期間となりますね。

なので、無料トライアル最終日の23:59 までは月額料金は発生しないということになります。

その他:U-NEXT 無料トライアル中にできること

画像引用:U-NEXT

U-NEXT の無料トライアル中に見れる作品は、アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロンだけではありません。

無料トライアル中には、見放題コンテンツが無料で見放題となります。

見放題コンテンツは下記のとおり。

  • 洋画・邦画:6900作品
  • 海外テレビドラマ:570作品
  • 韓流・アジアドラマ:860作品
  • 国内ドラマ:640作品
  • アニメ:2300作品
  • キッズ:850作品
  • その他:15,000作品
  • 雑誌:70作品

U-NEXT には無料コンテンツと有料コンテンツがあります。

無料トライアル中であっても、有料コンテンツを利用することはできますが、料金が発生します。

無料作品なのか有料作品なのかをしっかり確認しましょう。

「見放題」となっている作品は全て無料です。

画像引用:U-NEXT

例えば、アイアンマンは「見放題」作品なので、無料でみれますね。

まとめ

以上、アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロンのフル動画を無料で見る方法でした。

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロンを無料でみるなら、U-NEXT の無料トライアルがおすすめです。

この機会にU-NEXT を試してみてはいかがでしょうか?

→ U-NEXT の無料トライアル。登録ページはこちら

※ この記事の情報は2019年9月のものになります。

-映画/ドラマ/アニメ
-, , , ,

執筆者:

関連記事

韓流ドラマが無料で見放題!おすすめの動画配信サービスまとめ

アニャハセヨ、サンパチです。 韓流ドラマが無料で見放題の、おすすめ動画配信サービスを紹介します。 おすすめの基準は、作品数と人気作品の多さで判断します。 では、さっそく紹介していきますね。 (2019 …

【劇場版】名探偵コナンシリーズがタダで今すぐ観れるだと?!

こんにちは。サンパチです。 【劇場版】名探偵コナンシリーズが20作品以上みれますよ〜。 しかも今すぐ! この記事では、劇場版『名探偵コナン』シリーズの どんな作品が観れるのか?タダで観る方法 をまとめ …

動画「アベンジャーズ/インフィニティウォー」を無料でみるには?

こんにちは、サンパチです。 2018年に公開された映画「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」のフル動画を無料でみる方法を紹介します。 スポンサードサーチ 「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」 …

フル動画『ダンまち:オリオンの矢』を無料視聴できるよ!

画像引用:U-NEXT 2019年公開の映画、 『劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか:オリオンの矢』 を無料視聴できる動画配信サービスはあるのでしょうか? 結論を言うと、たった …

『ダンまち』を無料で見れる動画配信サービスってある?

画像引用:U-NEXT こんにちは、サンパチです。 『ダンまち』を無料で見れる動画配信サービスを探していたら、U-NEXT で見れるということなので、無料トライアルを申し込んでみました。 果たして、本 …