EMS アラフォーの筋トレ 太もも痩せ

【強力!】足やせ用でEMS を購入してみたので感想を書いてみるよ

投稿日:


こんにちは、サンパチです。

ダイエットや筋トレ用のEMS を購入しました。

これで太ももを細くできるんじゃないかな?と期待してます。

さっそく使ってみたので感想をシェアしますね。

スポンサードサーチ

Ems を使ってみた感想

使ってみた感想は下記のとおりです。

  • このEMSのパワーは強力だぁ
  • 使い方は超かんたんだなぁ

このEMS、パワーが強力!

このEMSは、刺激レベルが9段階に調節できます。

刺激レベル1でも結構強烈で、最初に使ってみた時は、ビリビリきてびっくりしました(笑)

5,6年前に他社のEMS を使ったことがあるのですが、そのときは太ももへの刺激が全然なくて、すぐに捨ててしまいました。

しかし、このEMS はレベル1でも太ももがビクビク動きます。驚きのパワーですね。

レベル3とか4とかにすると、太ももの締め付けがハンパないです。

「太ももに心臓が入ってるんじゃないか?」と思うくらい、ビクンッビクンッ と筋肉が収縮します。

使い方は超簡単!


1:パットにEMS を取り付けます。ボタンで取り付けるだけです。

2:パットの裏面についてるフィルムをはがします。

3:フィルムをはがしたら、好きな所にEMS を取り付けて、電源を入れればOKです。

グリーンに点滅してカッコイイ♪

とにかくパワーが強力なので、最初は絶対に刺激レベル1で使ったほうがいいですね。

スタートしてから約20分後に自動的に停止します。もちろん、途中で電源をOFF にすることもできます。

で、使い終わったらEMSパットにフィルムをつけて保管する感じになります。

粘着性のあるジェルパッドが肌にひっつくようになっているのですが、粘着力が弱くて取れちゃうなんてことは無かったですね。

まとめ

今回購入したEMSのパワーはすごいです。太ももに効きそう〜♪

パワーが強力なEMS を探している方におすすめできますね。

腹筋用も入ってたのですが、ぼくはお腹が出てるわけじゃないので腹筋用はまた今度ためしてみます。

さすがに使って1日じゃあ効果はわからないですが、使用後は太ももの疲労感を確かに感じましたよ。

継続して使っていけば、もしかしたら「太ももが細くなるかも!」と期待してます。

1ヶ月くらい使ってみたらまたレビューを書いてみますね。

→【強力モデル】EMS 筋トレベルト

-EMS, アラフォーの筋トレ, 太もも痩せ
-, , ,

執筆者:

関連記事

アラフォーサンパチ、背筋を鍛えようと思います。

こんにちは。サンパチです。 今年で40歳になりますが、そろそろ背筋を鍛えようと思います。 理由は下記のとおり。 料理中の前傾姿勢で腰が痛くなる。重い物を運ぶと腰が痛くなる。猫背を直したい。椅子に座って …

腰を痛めました…。アラフォー男の筋トレ日記。

こんにちは。サンパチです。 腰を痛めてしましました。 しかも準備運動で。 重たいものを持って腰を痛めたわけではありません。 準備運動で前屈をやってるときに腰を痛めてしましました。 痛すぎてサポーターを …

アラフォー男の上腕二頭筋トレーニング:2回目

こんにちは。サンパチです。 先日、上腕二頭筋のトレーニングを始めました。 今回は上腕二頭筋のトレーニング2回目をやってみての感想と反省を書いていきます。 スポンサードサーチ 上腕二頭筋トレーニング2回 …

寝る前に牛乳を飲んだら翌日疲れが吹き飛んだ!

こんにちは。サンパチです。 昨日は派遣で力仕事してました。 ダイエットのために始めた力仕事ですが、めちゃめちゃ疲れました。 「力仕事で疲れた筋肉を回復させるにはタンパク質をとればいいんじゃないかなぁ? …

ランニング超初心者が6キロ走ってみたらメリットいっぱいだった!

こんにちは、サンパチです。 私はランニング超初心者のアラフォー男ですが、 実際に6キロ走ってみて、メリットがたくさんあったので書いておきます。 スポンサードサーチ ランニング6キロを走るメリット どん …