アラフォーの筋トレ 上腕二頭筋

上腕二頭筋を鍛えたい人にオススメのトレーニング動画は?

投稿日:2020年7月20日 更新日:

こんにちは。サンパチです。

自宅で上腕二頭筋を鍛えたい人にオススメのトレーニング動画を紹介します。

それがこちら。

  • 説明が分かりやすい。
  • 上腕二頭筋にめちゃめちゃ効く。

上腕二頭筋を鍛えたい人は、上記の動画を参考にトレーニングすると良いですよ。

ぼくもやってますが、めちゃめちゃ効きます!

ちなみにぼくは、

最初6kgのダンベルを使ってから

次に10kgのダンベルを使うようにしてます。

6kgのダンベルは準備運動的な感じで、

10kgのダンベルが本格的な上腕二頭筋のトレーニングって感じですね。

以上、上腕二頭筋を鍛えたい人にはオススメの動画でした。

-アラフォーの筋トレ, 上腕二頭筋
-, , ,

執筆者:

関連記事

スクワットを毎日やって、太もも痩せにチャレンジしてみることにした

こんにちは、39歳、太ももデブです。 ぼくは下半身が太いのが悩みです。太ももを細くしたいと思っています。 小学生の頃からずっと気になってました。 ダイエットしたら太ももが細くなるかと思って、ここ1ヶ月 …

1kgのダンベル買う前に知っておくべきポイントを紹介します!

こんにちは、サンパチです。 1kgのダンベルを購入しました。 その時の失敗経験をもとに、1kgのダンベルを購入するときのポイントを紹介します。 スポンサードサーチ 1kgのダンベルを購入するときのポイ …

【39歳男】太ももを細くする計画/内転筋を鍛えて内ももの脂肪を落とすことにしてみようと思う

こんにちは、サンパチです。 今日からは太ももの内側の筋肉(内転筋)をトレーニングをしていきます。 なぜなら、ぼくの太ももを見ると、内側の方にたっぷりと脂肪がついているように見えるからです。 今まで太も …

家での筋トレを継続させるコツ:アラフォー男の筋トレ日記

こんにちは。サンパチです。 筋トレは1日おきに別種目をやろうと思います。 1日でいろんな筋トレをやろうとすると キツイ時間がかかるモチベーションが下がる ので、結局筋トレをやらなくなっちゃうんですよね …

寝る前に牛乳を飲んだら翌日疲れが吹き飛んだ!

こんにちは。サンパチです。 昨日は派遣で力仕事してました。 ダイエットのために始めた力仕事ですが、めちゃめちゃ疲れました。 「力仕事で疲れた筋肉を回復させるにはタンパク質をとればいいんじゃないかなぁ? …