関連記事

アラフォー男の上腕二頭筋トレーニング:3回目

こんにちは。サンパチです。 昨日、10kgのダンベルを使ってアームカールをしたら上腕二頭筋が筋肉痛になりました。 注文してた10kgのダンベルが届いたのでアームカールやってみた。 なので今日は軽めのト …

寝る前に牛乳を飲んだら翌日疲れが吹き飛んだ!

こんにちは。サンパチです。 昨日は派遣で力仕事してました。 ダイエットのために始めた力仕事ですが、めちゃめちゃ疲れました。 「力仕事で疲れた筋肉を回復させるにはタンパク質をとればいいんじゃないかなぁ? …

上腕二頭筋を鍛えたい人にオススメのトレーニング動画は?

こんにちは。サンパチです。 自宅で上腕二頭筋を鍛えたい人にオススメのトレーニング動画を紹介します。 それがこちら。 説明が分かりやすい。上腕二頭筋にめちゃめちゃ効く。 上腕二頭筋を鍛えたい人は、上記の …

【強力!】足やせ用でEMS を購入してみたので感想を書いてみるよ

こんにちは、サンパチです。 ダイエットや筋トレ用のEMS を購入しました。 これで太ももを細くできるんじゃないかな?と期待してます。 さっそく使ってみたので感想をシェアしますね。 スポンサードサーチ …

アラフォー男の上腕二頭筋トレーニング:4〜6回目

こんにちは。サンパチです。 上腕二頭筋に力を入れて触ると明らかに硬くなってます。 最初のトレーニング時よりも上腕二頭筋が付いてきましたね。 アラフォーサンパチ、上腕二頭筋を鍛えます。 スポンサードサー …