
こんにちは、サンパチです。
ダイソーで購入したミニパック(70ml)の容器に
イヤホンやスマホの充電コードを収納してみました。

イヤホンや充電コードがスッキリと収納されました。

パックを重ねることもできます。

スポンサードサーチ
まとめ
ダイソーのミニパックは4個入りです。
ほかにもいろいろ収納できそうです。
Written by Sanpachi
投稿日:

こんにちは、サンパチです。
ダイソーで購入したミニパック(70ml)の容器に
イヤホンやスマホの充電コードを収納してみました。

イヤホンや充電コードがスッキリと収納されました。

パックを重ねることもできます。

スポンサードサーチ
ダイソーのミニパックは4個入りです。
ほかにもいろいろ収納できそうです。
執筆者:サンパチ
関連記事
こんにちは、サンパチです。 ユニットバスの排水口の詰まりを一瞬で解消する方法を紹介します。 ぼくは2016年に、民泊を100件ほど運営していました。(今はやってません) 民泊を100件も運営していると …
こんにちは。サンパチです。 エアコンの風がカビ臭くなってきました。 そろそろクリーニングしないとですね。 でも業者に頼むの面倒くさい…。 金額比較したりレビュー見たりして決めるの面倒くさいですし、 …
ノートPC(Chromebook)にSDカード入れといて良かった話。
こんにちは。サンパチです。 ノートPC のデータをSDカードに保存するように設定してるんですが、これがすごく良いです! というわけで今回は『ノートPCにSDカードを入れといて良かったこと』について書い …
【電気ケトル マキアート レビュー】ステンレス製0.8L/ドリテック(PO-115BK3)
こんにちは、サンパチです。 先日、電気ケトル【マキアート】を購入しました。 電気ケトルマキアートがとっても良かったのでレビューを書いておきます。 ステンレスケトル ドリテック マキアート PO-115 …
2023/05/01
400ギガ使っても速度制限かからない楽天のポケットWi-Fi凄すぎない?!
2023/04/16
【砥石紹介】欠けたSG2(スーパーゴールド2)の包丁を砥石で研いで直してみた!