
こんにちは、サンパチです。
ダイソーで購入したミニパック(70ml)の容器に
イヤホンやスマホの充電コードを収納してみました。

イヤホンや充電コードがスッキリと収納されました。

パックを重ねることもできます。

スポンサードサーチ
まとめ
ダイソーのミニパックは4個入りです。
ほかにもいろいろ収納できそうです。
Written by Sanpachi
投稿日:

こんにちは、サンパチです。
ダイソーで購入したミニパック(70ml)の容器に
イヤホンやスマホの充電コードを収納してみました。

イヤホンや充電コードがスッキリと収納されました。

パックを重ねることもできます。

スポンサードサーチ
ダイソーのミニパックは4個入りです。
ほかにもいろいろ収納できそうです。
執筆者:サンパチ
関連記事
こんにちは。サンパチです。(40代:男) 新型コロナワクチンの1回目の接種をしてきました。(ファイザー社製) 接種まではとてもスムーズでしたね。 問診の先生や、案内人の方たち、ワクチンを打ってくれた医 …
こんにちは、サンパチです。 ユニットバスの排水口の詰まりを一瞬で解消する方法を紹介します。 ぼくは2016年に、民泊を100件ほど運営していました。(今はやってません) 民泊を100件も運営していると …
自分でエアコンをクリーニングしてみた。『めっちゃ大変だけどできないことはないな。』
こんにちは。サンパチです。 先日、「エアコンクリーニングって自分でできるのかなぁ?」と調べてたら、意外とできそうだったのでやってみることにしました。 この部屋に入居してから4年以上が経ちます。 その間 …
【レビュー】静音 壁掛け 電波時計(HZDHCLH)を購入したよ!
こんにちは。サンパチです。 突然ですが、 こちらは長年愛用してる我が家の時計です。↓ ナチュラル系デザインで文字盤が見やすくてとてもお気に入りなんです。 しかも電波時計なので時刻調節しなくてもOK。 …
2023/05/01
400ギガ使っても速度制限かからない楽天のポケットWi-Fi凄すぎない?!
2023/04/16
【砥石紹介】欠けたSG2(スーパーゴールド2)の包丁を砥石で研いで直してみた!