リアップ

リアップ使用から3ヶ月、産毛が生えてきた!!

投稿日:2021年9月30日 更新日:

こんにちは。サンパチです。

2021年6月からリアップを使ってます。

→ 【40代男】リアップを購入しました! :サンパチブログ

3ヶ月が経過し、

なんと…!!

額に産毛が生えてきました!!!

こんな産毛、いままで無かったのに!

髪の毛の赤ちゃんたちですね。

よくぞ生えてきてくれました。

この髪の毛の赤ちゃんたちを大事に育てていけば、以前のようにフサフサになれるはず!

でも3ヶ月でコレか……

ちょっと気が遠くなりますね……

そこで!

額に生えてきた産毛をカミソリで 剃ることにしました。

毛って剃ったら濃くなりますよね?

なので額の産毛を剃れば、もっと濃い毛になるかもしれないじゃないですか。

 

スポンサードサーチ

額に生えてきた産毛を剃ってみた

額に生えてきた産毛を剃ってみました。

剃られた産毛たちがこちら。

剃られた産毛をみると『産毛がたくさん生えてたんだな』って実感します。

あとは剃られた産毛たちが濃くなり、再会できることを祈るばかり。

まあ一回剃ったくらいじゃ、毛は濃くならないか……

1週間くらいしたら、産毛がまた生えそろうだろうか?

リアップ塗って、剃られた産毛たちに栄養をあたえていきます。

 

額の産毛を剃ってから24日後

額の産毛を剃ってから24日後。

そられた産毛たちが生えてきました。

(前の産毛よりもちょっと濃くなったか…???)

前回(09/29)の額の産毛は、ズームにしないと見えないくらい細かったのですが ↓

今回(10/23)の額の産毛は、前回ほどズームにしなくても確認できるくらいに成長してます! ↓

最初、産毛をそったとき、『1週間くらいでまた生えてくるだろう』と思ってましたが、

24日経ってやっと生えてきました。けっこう時間かかりましたね。

ということで、またまたこの産毛たちを剃ります。(毛は そると太くなるはず!)

さっそく、カミソリで、

剃りました。

産毛をそった額はツルツルです。

ここに RiUP をぬって、また産毛を育てていきます。

次回生えてくるときは、もっと太い毛となって生えてくることを期待します。

→ RiUP(リアップ)を安く購入する方法を教えます!

 

 

-リアップ
-, , ,

執筆者:

関連記事

【40代男】RiUP X5 を購入しました!

こんにちは。サンパチです。 突然ですが、ぼくは 40歳過ぎております。(← だからなに?) つまり、髪の毛のことをもっと真剣に考える歳になったということです!! そして色々と考えました。 考えて考えて …

ぼくがRiUP(リアップ)を安く購入してる方法を紹介するよ!

こんにちは。サンパチです。 『RiUP(リアップ)欲しいけど、高い…!!』 ですよねー。ぼくもそう思います。 もっと安く購入できる方法ないかな? と思ってるあなたへ。 今回は、ぼくが Ri …