掃除

【超簡単】浴槽についた水垢を落とす方法

投稿日:

こんにちは。サンパチです。

浴槽についた水垢を落とす方法を紹介します。

この頑固な水垢を落としていきます。

スポンサードサーチ

浴槽についた水垢を落とす方法

激落ちくんとクリームクレンザーを使って浴槽の水垢を落としていきます。

  • 1:水垢にクリームクレンザーをかける
  • 2:激落ちくんでこする
  • 3:水で流す

まずは水垢にクリームクレンザーをかけます。

次に激落ちくんを使って水垢をゴシゴシとこすります。

水垢汚れが落ちたら、クリームクレンザーを水で洗い流せば完了です。

とても簡単に浴槽の水垢を落とすことができました。

【超簡単】浴槽の水垢を落とす方法:まとめ

クリームクレンザーと激落ちくんを使えば、浴槽の頑固な水垢を簡単に落とせますよ。

ぼくは100円ショップで購入した激落ちくんキューブを使ったのですが、100均のやつはすぐにへこたれてしまいますね。

激落ちくんは100均のじゃない方が強度があるとおもいます。

-掃除
-,

執筆者:

関連記事

ユニットバス排水口の詰まりを一瞬で解消する方法は?

こんにちは、サンパチです。 ユニットバスの排水口の詰まりを一瞬で解消する方法を紹介します。 ぼくは2016年に、民泊を100件ほど運営していました。(今はやってません) 民泊を100件も運営していると …

クローゼットのごちゃごちゃを収納ボックスで整理してみた。『超スッキリして気持ちいい!』

こんにちは。サンパチです。 邪魔なものはとりあえずクローゼットにぶち込んでたら、いつのまにか大変なことになってきました。 もうぼくのクローゼットにはモノが入る隙間がありません…。 そこで、収納ケースを …

お風呂の排水溝の詰まりを簡単に掃除できる洗剤を紹介します!!

こんにちは。サンパチです。 お風呂の排水溝が汚れてくると詰まりの原因になります。 というわけでお風呂の排水溝を簡単に掃除できる洗剤を紹介しますね。 スポンサードサーチ お風呂の排水溝の詰まりを簡単に掃 …

自分でエアコンをクリーニングしてみた。『めっちゃ大変だけどできないことはないな。』

こんにちは。サンパチです。 先日、「エアコンクリーニングって自分でできるのかなぁ?」と調べてたら、意外とできそうだったのでやってみることにしました。 この部屋に入居してから4年以上が経ちます。 その間 …

【おすすめ】洗濯槽のカビ取りに便利な洗剤を紹介します。

こんにちは。サンパチです。 突然ですが、洗たく槽のカビとりやってますか? 洗濯槽のカビとりって面倒くさいイメージありますけど、とっても簡単に掃除できる洗剤を紹介いたします。 それがこちら。 洗たく槽カ …