PCX イベント

PCX125で下北沢の盆踊りに行ってきた!激安バイク駐車場を紹介

投稿日:2019年8月17日 更新日:

こんにちは、サンパチです。

PCX125に乗って、下北沢の盆踊りに行ってきました。

そこで、下北沢の激安でおすすめなバイク駐車場を見つけたので紹介します。

スポンサードサーチ

バイク駐車場の住所

〒155-0031 東京都世田谷区北沢2丁目23−4

  • バイク6台まで駐車可能
  • 6時間毎:200円

こちらのバイク駐車場は6時間毎に200円と激安なのですが、たったの6台分しかスペースがないのです。

時間帯によっては埋まってしまってる場合がありますね。

おすすめの時間帯は午前中です。早い時間に行けば空いている可能性がありますよ。

バイク駐車場の地図

地図を見てわかるとおり、このバイク駐車場は駅のすぐ近くにあります。

ここにバイクを停めれば、下北沢の街中まで近いのでとても便利だと思いますよ。

シモキタ盆踊りの様子

下北沢の盆踊り、初めて見ましたが、舞台上で踊っている人達も、お客さん達も楽しそうで良かったです。

また来年も行きたいなぁ。

ということで、今回は以上です。

-PCX, イベント
-, , , ,

執筆者:

関連記事

レインシューズカバーのおすすめはこれ!雨の日のバイクや自転車に最適!

こんにちは。サンパチです。 みなさん、雨の日のバイクや自転車って、足元はどうしてますか? 長靴やレインシューズを履くのも良いですけど、それとは別にスニーカーや革靴が必要になった場合、両方持っていくのは …

【レビュー】マルシンM930のスモークシールド使ってみた

こんにちは、サンパチです。 マルシンのスモークシールド(M930用)を購入しました。 使ってみた感想をシェアします。 マルシン スモークシールド(S-930 / M-930)posted with カ …

PCXのウィンカーが点灯しなくなった時の対処法は?

こんにちは。サンパチです。 PCXに乗ってます。 さて今回はPCXのウィンカーが点灯しなくなった時の対処法をご紹介します。 その方法とは… 「ウィンカーが点灯するまでウィンカースイッチを連続で何度も動 …

雨の日、ショートレインブーツ履いてPCX乗ってみた。

こんにちは。サンパチです。 突然ですが雨の日にPCX乗る時、シューズってどうしてますか? ぼくはコレ。ショートタイプのレインブーツにしてみました。 こちらのショートレインブーツですが、 ブーツの内側に …

PCX125に乗って阿佐ヶ谷の七夕まつりに行ってきた。

こんにちは、サンパチです。 PCX125 に乗って、阿佐ヶ谷七夕まつり2019 に行ってきました。 バイクの駐車場と祭りの様子を紹介します。 スポンサードサーチ バイクの駐車場 JKS サイクルパーク …