包丁

NOと言わない!カレン食堂でカレンちゃんが使ってる包丁は?

投稿日:2021年5月15日 更新日:

こんにちは。サンパチです。

NOと言わない!カレン食堂(テレビ朝日)で

滝沢カレンさんが使ってる包丁ですが ↓

とても美しい!!!

この包丁は… ↓

恵比寿刃 hana (えびすやいば はな) のシェフナイフではないですか!!!

ぼくも愛用してる包丁です😊

【レビュー】恵比寿刃 hana の包丁が美しすぎる…!

その包丁がテレビに!

カレンさんがぼくと同じ包丁を使ってたのでテンションが上がってしまいました。笑

このデザインヤバい…!かっこいい包丁30選。切れ味バツグン!

-包丁
-, ,

執筆者:

関連記事

失敗しない!一人暮らしにおすすめな包丁はこれだ!

こんにちは。サンパチです。 『一人暮らしを始めるにあたり包丁がほしいのだけど、どれが良いのかわからない。おすすめの包丁があたっら教えてほしい。』 とそんなあなたに、 元料理人( 元寿司職人 )のサンパ …

【検証】和NAGOMI は、本当に一生モノの包丁なのか?

こんにちは。サンパチです。 前々からすごく気になってた包丁『和 NAGOMI』 このシリーズの牛刀包丁をついに購入しました! 普通の家庭用包丁と比べるとちょっとお高い…ですが、そのぶん高級感があり、と …

【レビュー】グローバルの牛刀G-55を購入しました!

こんにちは、サンパチです。 グローバルの牛刀(刃渡り18cm)を購入しました。 かっこよくて気に入っています。 グローバルの牛刀を購入しようか検討している人のために詳細をまとめますね。 GLOBAL …

【簡単】動画で解説!トロたく巻の作り方

こんにちは!サンパチです。 今回はご家庭で簡単にトロたく巻を作る方法を動画で解説します。 お寿司屋さんで人気のトロたく巻が簡単に作れます! スポンサードサーチ 材料 マグロスキ身 海苔 たくあん 大葉 …

包丁を砥石だけで鏡面化してみた!使った砥石も紹介します

こんにちは。サンパチです。 今回は、包丁の鏡面仕上げに挑戦します。 包丁を鏡面化する場合、耐水ペーパーやピカールを使ったりしますが、今回はそれらは使わず、砥石だけでいきます。 果たして砥石だけで包丁の …