包丁

速水もこみちさんが使ってる自身プロデュースの包丁は?

投稿日:2022年5月2日 更新日:

こんにちは。サンパチです。

速水もこみちさんプロデュースの包丁を紹介します。

スポンサードサーチ

速水もこみちさんプロデュースの包丁とは?

速水もこみち氏プロデュースの包丁:Michi

速水もこみちさんプロデュースの包丁、それは…

2019年の秋に発売された[ Michi ](ミチ)です。

カオモジ

『Moco』じゃなく『Michi』のほうを取って名付けたんですね!

『 Michi 』の包丁は全3種類。

  • Michi:三徳包丁
  • Michi:シェフナイフ
  • Michi:ペティナイフ

このラインナップがあれば、どんな料理でもまず対応できますね。

速水もこみちさんのYoutubeで自身プロデュースの包丁を使用してます

速水もこみちさんのYoutubeでは、自身プロデュースの包丁[ Michi ]を実際に使ってお料理をされていますよ。

この動画めっちゃ面白い!

カオモジ


カルパッチョが美しい!
それにしても速水もこみちさんの包丁さばきは素晴らしいです…!

速水もこみちさんプロデュースの包丁『 Michi 』:まとめ

速水もこみちさんは2019年秋に包丁をプロデュースしていました。

その名も『 Michi 』

ご自身のYoutubeではその包丁を使って素晴らしい料理をたくさん作られています。

カオモジ

ココナッツカレーが美味しそう!!!
これだけ料理が上手だと楽しいだろうなぁ…

『Michi』の包丁は ステンレス一体型でとてもカッコイイデザインですね。

ハンドルのデザインが特徴的ですが、この形状が手にフィットしてすごく使いやすそうです!

このデザインヤバい…!かっこいい包丁30選。切れ味バツグン!

-包丁
-, , ,

執筆者:

関連記事

見なきゃ損!かっこいい黒い包丁まとめ。

こんにちは。サンパチです。 黒い包丁ってめちゃめちゃかっこいいんですよね。一般的な包丁とは存在感が違います。 カオモジでも黒い包丁ってあまりお目にかかれないよね… サンパチ黒い包丁って数が少ないですか …

【レビュー】スミカマ カサネ 使い心地・切れ味は?~初めての文化包丁~

こんにちは。サンパチです。 今日はスミカマの文化包丁「カサネ」を紹介します。 ぼくにとって初めての文化包丁となるので、使ってみるのが楽しみです。 楽天市場で13,200円で購入しました。 ちょっと値段 …

【霞チタニウム剣型包丁レビュー】実物は思った以上に綺麗だった!

こんにちは。サンパチです。 先日注文した『霞チタニウム剣型包丁:オパールカラー』が届きました! ということでこの記事では、『スミカマ 霞チタニウム剣型包丁(オパール)』のレビューを書いていきます。 ス …

包丁を砥石だけで鏡面化してみた!使った砥石も紹介します

こんにちは。サンパチです。 今回は、包丁の鏡面仕上げに挑戦します。 包丁を鏡面化する場合、耐水ペーパーやピカールを使ったりしますが、今回はそれらは使わず、砥石だけでいきます。 果たして砥石だけで包丁の …

ダマスカス模様を消さないで包丁って砥げるの?

こんにちは。サンパチです。 先日、ダマスカス波紋の包丁を購入しました。 この包丁の切れ味を保つためには日頃のメンテナンス(研ぎ)が大事ですよね。 普段は簡易シャープナーでも良いですけど、たまには砥石で …