包丁

NOと言わない!カレン食堂でカレンちゃんが使ってる包丁は?

投稿日:2021年5月15日 更新日:

こんにちは。サンパチです。

NOと言わない!カレン食堂(テレビ朝日)で

滝沢カレンさんが使ってる包丁ですが ↓

とても美しい!!!

この包丁は… ↓

恵比寿刃 hana (えびすやいば はな) のシェフナイフではないですか!!!

ぼくも愛用してる包丁です😊

【レビュー】恵比寿刃 hana の包丁が美しすぎる…!

その包丁がテレビに!

カレンさんがぼくと同じ包丁を使ってたのでテンションが上がってしまいました。笑

このデザインヤバい…!かっこいい包丁30選。切れ味バツグン!

-包丁
-, ,

執筆者:

関連記事

ダマスカス模様を消さないで包丁って砥げるの?

こんにちは。サンパチです。 先日、ダマスカス波紋の包丁を購入しました。 この包丁の切れ味を保つためには日頃のメンテナンス(研ぎ)が大事ですよね。 普段は簡易シャープナーでも良いですけど、たまには砥石で …

ヤクセル 曜シリーズの包丁まとめ

こんにちは、サンパチです。 ヤクセル曜(よう)シリーズの包丁をまとめました。 サンパチヤクセル曜シリーズの包丁は 全4種類ありますよ。 ではさっそく紹介していきますね! ヤクセル 曜シリーズposte …

【レビュー】グローバルの牛刀G-55を購入しました!

こんにちは、サンパチです。 グローバルの牛刀(刃渡り18cm)を購入しました。 かっこよくて気に入っています。 グローバルの牛刀を購入しようか検討している人のために詳細をまとめますね。 GLOBAL …

【5,000円台】おすすめの国産ステンレス包丁を紹介します。

こんにちは。サンパチです。 5,000円台で購入できるおすすめの包丁を紹介します。 街の小さな料理店のシェフが使ってそうな、オシャレで本格的な包丁ですよ。 スポンサードサーチ 5,000円台でおすすめ …

【レビュー】スミカマ カサネ 使い心地・切れ味は?~初めての文化包丁~

こんにちは。サンパチです。 今日はスミカマの文化包丁「カサネ」を紹介します。 ぼくにとって初めての文化包丁となるので、使ってみるのが楽しみです。 楽天市場で13,200円で購入しました。 ちょっと値段 …