害虫対策

『ハエとり棒超強力粘着』を設置してみた。

投稿日:

こんにちは。サンパチです。

ハエとり棒超強力粘着

注文してた『ハエとり棒超強力粘着』が届きました。

『ハエとり棒超強力粘着』を買ってみようと思う。

さっそく設置してみようと思います。

スポンサードサーチ

ハエとり棒超強力粘着の内容物

ハエとり棒超強力粘着の内容物は下記のとおりです。

  • 粘着物質が付いた赤いストロー:4本
  • 台座:1個

台座にストロー4本を差し込めば完成します。

粘着物質が強力すぎて、ストローのフィルムを剥がすのが大変でした。

この粘着力は期待できそうです。

ハエとり棒超強力粘着を設置してみた。

完成した『ハエとり棒超強力粘着』を設置します。

設置場所は『サンパチ流:お酢トラップ』の横に置きます。

サンパチ流:キッチンのコバエ対策2選

サンパチ流:お酢トラップは、コバエを集める効果抜群なのです。

お酢トラップの匂いに引き寄せられたコバエを、『ハエとり棒超強力粘着』でキャッチしてしまおうという作戦ですね。

果たしてコバエは捕れるのでしょうか???

ハエとり棒超強力粘着を1日設置してみた結果。

コバエが捕れてますね ♫

1日で4匹捕獲しました。

ちなみにお酢トラップでは、コバエ5匹を捕獲してました。

お酢トラップとハエとり棒超強力粘着の合せ技を使えば、より多くのコバエを捕獲できますね。

『ハエとり棒超強力粘着』を設置してみた:まとめ

「お酢トラップで捕まえきれないコバエをどうにかしたいなぁ」

と思い購入したハエとり棒超強力粘着ですが、使ってみると

まあまあ良いですね。

コバエが集まるところに置けばコバエ捕獲効果を発揮します。

3ヶ月使用できるみたいなので、ひと夏は活躍してくれそうですね。

でもよく観察してると、ハエとり棒超強力粘着にくっつかないヤツもいるんですよね。

次の手があるのでその作戦を使うしかないなぁ。

-害虫対策
-, ,

執筆者:

関連記事

電撃殺虫器でコバエがとれるかやってみた結果【効果あります】

こんにちは。サンパチです。 我が家では夏〜秋にかけてコバエが大量に発生するのでめちゃくちゃ困ってました。 玄関や窓を開けるとすぐにコバエが入ってくるんですよね… 毎年毎年、悩みの種だったのです。 しか …

【朗報】本当だった!キャスターオイルが蚊に刺されたカユミを鎮める!

こんにちは、サンパチです。 蚊に刺されやすいそこのあなたに朗報です。 蚊に刺されたらキャスターオイルを塗りましょう。 ぼくが使ってみた所、「かゆみがスーッと無くなった!」のです。 スポンサードサーチ …

絶対知っておくべき!ゴキブリの侵入経路3選と防止法を紹介します。

こんにちは。サンパチです。 1階って虫の侵入が半端ないですよね。 ぼくは都内マンションの1階に住んでるのですが、それは都内の住宅地であっても同じなのです。 窓を開ければ色んな虫がバンバン入ってきて本当 …

【レビュー】UVライト捕虫器(電撃殺虫器)使ってみたよ

こんにちは。サンパチです。 ぼくの家、玄関や窓を開けるとすぐにコバエが侵入してくるんです…😱 ちなみに去年(2020年)もコバエと大格闘しました。 →お酢トラップとあるものを使って、家 …

【恐怖】エアコンからゴキブリが!!原因と防止法は?!

2018年 夏。ぼくは最悪の体験をした。 な、なんとエアコンからゴキブリが出てきたのだっ!! エアコンの送風口からヤツが出てくるところを目撃してしまった…。気持ち悪っ!! しかも、8月に2回、9月に1 …