映画/ドラマ/アニメ

【おすすめ】人生にやる気がなくなった時に観てほしい映画はコレ!

投稿日:2022年4月10日 更新日:

こんにちは。サンパチです。

頑張ってやってるのに結果が出ないと『もうどうしたら良いんだ?!』となって、そのうちやる気がなくなってしまいますよね。

ぼくも頑張って仕事してるのに、やってもやっても結果が出ないとやる気がなくなってしまうことがあります。

そんなとき、ある映画を観たのですが、
その映画を観たら、なんと!またやる気が出て『頑張ろう!』って気持ちになったのです。

そこでこの記事では、ぼくのやる気を復活させてくれた映画を紹介します。

ぼくのやる気を復活させてくれた映画なので、きっとあなたのやる気も上げてくれるはず!

スポンサードサーチ

人生にやる気がなくなった時に観てほしい映画はコレ!

ではこれから、人生でやる気がなくなった時に観て欲しい映画を紹介します。

オール・ユー・ニード・イズ・キル

人生にやる気がなくなった時に見てほしい映画はこれ。

『オール・ユー・ニード・イズ・キル』です。

オール・ユー・ニード・イズ・キル【あらすじ】

トム・クルーズ主演。
人類 VS エイリアン

エイリアンが地球に攻めて来ます。
トム・クルーズがめっちゃ弱くて、戦いに出た途端、すぐに死んじゃうとゆうwww

しかしその瞬間、不思議なことが起こります。
死んだはずのトム・クルーズが、なぜか過去に戻って目が覚めるのです。

一体なぜ…?どうなってるの…?
訳が分からないまま、トム・クルーズは再び同じ戦場に行く羽目に…

そして…
戦う→ 死ぬ→ 目覚める
→ 再び戦う→ 再び死ぬ→ 再び目覚める…

死ぬたびに同じ日を何度も何度も繰り返します。
『なんなんだ このタイムループは…?!』
そんな中、トム・クルーズはタイムループの秘密を知る”ある女性”と出会います。

死んでは生き返るタイムループを繰り返していくうちに
トム・クルーズはどんどん強くなっていくのですが…

果たして人類はエイリアンとの戦いに勝利できるのか…?

やる気が出るポイント

『オール・ユー・ニード・イズ・キル』の、見たらやる気がでるポイントはこれです。

  • 何度でも何度でも戦いに行く
  • 何度も戦いに行くうちにどんどん成長してゆく

主演のトム・クルーズはめっちゃ弱いです。
間違いなくその戦場の中で1番弱くて、ものすごくかっこ悪いwww

ですが、
何度も何度も戦いに行くうちに少しづつ成長していきます。
いきなり強くなったりしませんが、ちょっとづつ強くなっていく。

戦いの積み重ねにより、弱小から最強へと変わっていくのです。

『今はぜんぜんダメだけど、ぼくもトム・クルーズのように何度でもチャレンジすれば何か変わるかもしれない』

そうだ… 10回や20回のチャレンジで諦めてたらダメなんだ…

ぼくのチャレンジなんてまだまだ足りない!少なすぎる!
こんなとこで落ち込んでる場合じゃない!
本当に手に入れたい結果があるなら、もっともっとチャレンジしなくては!

そう思わせてくれる映画です。

『最低でも100回、いや 1,000回はチャレンジしなければ何も変えることはできないよね。』

そしてそのとき、ぼくのやる気が復活しました。

やる気が出る映画は無料でみれる!

今回紹介した『観るとやる気が出る映画』は無料でみれます。

ぼくのおすすめは『アマゾンプライム』もしくは『U-NEXT』ですね。
これらのどちらか(もしくは両方でも可)に無料トライアルを申し込むだけ。

アマゾンプライムなら30日間の無料トライアル期間があり、

U-NEXTなら31日間の無料トライアル期間があります。

まとめ

以上、ぼくがおすすめする『人生でやる気がなくなった時に観てほしい映画』でした。

映画って素晴らしいですね。
映画から学ぶことってたくさんあるものなんですね。

ぼくの人生にやる気は必須要素です。
ぼくからやる気がなくなったら、もう何もいいとこありませんから www

この映画をみて、あなたのやる気も復活してくれたら幸いです。

  • オール・ユー・ニード・イズ・キル

>>> 劇場版『名探偵コナン』シリーズが20作品以上!今すぐタダで観れるだと?!

-映画/ドラマ/アニメ
-, , ,

執筆者:

関連記事

【映画アラジン実写版】無料でみれる動画配信サイトは!?

こんにちは、サンパチです。 映画アラジン実写版を無料でみれる動画配信サイトを紹介します。 この記事の情報は、2019年10月現在の情報です。 スポンサードサーチ 映画アラジン実写版を無料でみれる動画配 …

【期間限定】東京喰種(東京グール)のアニメが無料でみれる!

画像引用:U-NEXT こんにちは、サンパチです。 先日、東京喰種(東京グール)のアニメを観ました! とても面白くてついつい深夜まで観てしまい、寝不足になってしまいました。 そこで今回は、 東京喰種( …

U-NEXT 無料トライアルの登録方法は?クレジットカード必要?

この記事では、U-NEXT の無料トライアルの登録方法をご紹介します。 決済方法も色々あるので、 「クレジットカードを持ってない!」 という方でも大丈夫ですよ。 ではさっそく、U-NEXT の無料トラ …

韓流ドラマが無料で見放題!おすすめの動画配信サービスまとめ

アニャハセヨ、サンパチです。 韓流ドラマが無料で見放題の、おすすめ動画配信サービスを紹介します。 おすすめの基準は、作品数と人気作品の多さで判断します。 では、さっそく紹介していきますね。 (2019 …

【劇場版】名探偵コナンシリーズがタダで今すぐ観れるだと?!

こんにちは。サンパチです。 【劇場版】名探偵コナンシリーズが20作品以上みれますよ〜。 しかも今すぐ! この記事では、劇場版『名探偵コナン』シリーズの どんな作品が観れるのか?タダで観る方法 をまとめ …