大人ニキビ

【おすすめ】アラフォー男が使っている大人ニキビ治療薬を紹介します。

投稿日:

こんにちは。サンパチです。

ぼくは中学生の頃からひどいニキビ顔でしたが、高校を卒業したくらいからやっとニキビが治まってきました。

しかし、アラフォーになった今でも夏が近づいてくるとたまにニキビができちゃうので困ってます。

特に鼻に大きくて赤い 大人ニキビができやすいんですよね。

あれはとても目立つので恥ずかしいですよね。 しかも触ると痛い!!

しかし あるニキビ治療薬を使ってからは、大人ニキビが大きくなる前に消し去ることができるようになりました。

というわけで今回は、ぼくが使っているニキビ治療薬を紹介します。

スポンサードサーチ

アラフォー男におすすめのニキビ治療薬はこれ!

アラフォー男におすすめのニキビ治療薬、それは…

ペアアクネクリームWです!!!!!

ペアアクネ

顔にニキビを発見したら、大きくなる前にペアアクネを患部に塗り込みます。

すると数時間でニキビの腫れが小さくなっていきますよ!

ぼくは綿棒を使って患部にピンポイントで塗り込むようにしています。

指は何かと汚れている可能性があるので、ペアアクネを患部に塗るときは指で直接ニキビを触らないようにしてます。

清潔な綿棒を使って患部にペアアクネを塗ったほうが良いですね。

個人差はあると思いますが、ぼくの場合、

ペアアクネを1日2〜3回ニキビに塗り込むと、2日もすればニキビを消し去ることができます😀

アラフォー男におすすめのニキビ治療薬:まとめ

以上、ぼくが使っているニキビ治療薬『ペアアクネクリームW』の紹介でした。

  • ニキビを発見したらすぐにペアアクネを塗り込む。
  • 指で塗り込むよりも綿棒を使ったほうが衛生的。
  • 綿棒を使うとニキビにピンポイントで塗り込める。
  • 1日2〜3回、ニキビに塗り込むと効果的。

顔中ニキビだらけだった中学生の頃にペアアクネに出会っていたらどんなに良かったことでしょうか。

個人的にペアアクネの殺菌力はかなり強いと感じます。

ぼくの場合、ペアアクネ塗布1日目でニキビが目立たなくなり、次の日も塗布していくとニキビが消え去ります。

もう薬箱にペアアクネは欠かせません!

大人ニキビの治療薬におすすめですね。

-大人ニキビ
-, , , ,

執筆者: